よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小さくてかわいい トフィー 1.5合ミニライスクッカー K-RC1 一人暮らしのごはんにちょうどいい

小さくてかわいい トフィー 1.5合ミニライスクッカー K-RC1 一人暮らしのごはんにちょうどいいと口コミレビューで高評価

 

【Toffy/トフィー】 1.5合ミニライスクッカー K-RC1 (アッシュホワイト) コンパクト炊飯器 最短19分 保温モード ふっ素加工 ひとり暮らし レトロ かわいい K-RC1-AW

 

商品の説明
スイッチを押すだけ! 食べ切りサイズの電気炊飯器

 

忙しい日でも、炊きたてのご飯を食べたいという方向けの少量サイズの炊飯器。1.5合なら最短20分(浸水時間を含まず)で炊きあがります!炊飯が完了すると自動的に保温モードに切り替わり、内釜はフッ素加工が施されているので簡単に洗えます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この小さな炊飯器を購入したのは、私の家庭 (中高年の大人 2 人) にちょうどいいサイズなので、0.5 人前を非常に速く調理します。 他の方のレビューにもありますが、1回目と2回目の使用で加工油の匂いと煙が出ます。 保温機能は10分以上放置すると少し熱すぎてご飯がパサパサになりますが、炊飯終了後すぐにコンセントを抜くと回避できます。 全体的に私はこのアイテムに非常に満足しています。」

 

「見た目かわいくて購入。レビューみてちゃんと動くか心配になりましたが、普通のご飯や炊き込みご飯、ポトフ等作ってみましたがちゃんと炊けました。料理が捗ります。買って良かった。1.5で良いかと思ってたけど、2~3合あってもいいかもと思えてきたのでこれが壊れたらもう少し大きめ買おうと思ってます笑」

 

「主人用の玄米炊飯に使用。
炊飯時間も短くまた場所も取りません。」

【Toffy/トフィー】 1.5合ミニライスクッカー K-RC1 (アッシュホワイト) コンパクト炊飯器 最短19分 保温モード ふっ素加工 ひとり暮らし レトロ かわいい K-RC1-AW

 

お米とお水を入れて、スイッチを入れるだけ! シンプルで多彩な料理ができる電気炊飯器!
0.5合なら最短19分で炊きあがります。(※浸水時間を含まず)炊飯が完了すると自動的に保温モードに切り替わります。内釜にはふっ素加工が施されているため、簡単に洗えるのもポイント。
忙しい日も炊きたてのご飯を食べたいという方にピッタリです!ユーザーズガイドには、簡単でおいしいレシピがついています。
一人暮らしにちょうどいいサイズ感で、新生活を迎える方への贈り物としてもおすすめです。
■■Toffy_Classicシリーズ■■ ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。 シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。