よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供が好きなので 原神 アランナラシリーズ Aranara アランマ ぬいぐるみペンダント 購入 1,999円で安い

子供が好きなので 原神 アランナラシリーズ Aranara アランマ ぬいぐるみペンダント 購入しました。

 

もっと高いものもあったのですが、さすがに予算オーバーなので、安いものを選んで妥協してもらいました。

 

それが

 

原神(げんしん)アランナラシリーズ Aranara アランマ ぬいぐるみペンダント アニメ周辺 Genshin Impact 公式グッズ

 

商品の説明
サイズ:約13.5*7.5cm

 

 

サイズ大きいのはちょっとお高めですが、小さいのはこの差なのにまぁまぁ高く感じました。

 

大きいのは50センチなのでかなりのサイズですね。

 

ということで、ちょっとかわいそうでしたが、今回は2000円以下で買えてよかったです。

 

別途、届いたらレビューします。