ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サッポロ 生ビール 黒ラベル Amazonタイムセールで8%オフ 値上げ前にまとめ買いがお得

物価の上昇が半端ないですね、、、生活費が6万円は年間で増えるとか。この金額も家族構成によって大きく変わりそうです。

 

一人ぐらしより人数が多い家庭のほうが何倍も効いてきます。

 

そして、物価上昇はビールにも来るそうです。

【10/1から値上げ】「サッポロのビール類」おすすめ6選! 今月中に箱買い推奨!【2022年9月】(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

サッポロビールは、東京都渋谷区に本社を置く大手ビールメーカー。政府の開拓使が北海道札幌市に札幌麦酒醸造所を設立したときにつくられた「冷製札幌ビール」が社名の由来と言われています。2022年10月1日(土)からビール類などの値上げを発表しており、それに伴いAmazon.co.jpなどでの小売価格の上昇も見込まれます。そのため、9月中のまとめ買いがおすすめです。

 

まとめ買いがお得とのことで、私もまとめ買い予定です。

 

Amazonがちょうどタイムセールをしていてお買い得なんです。

 

 

サッポロ 生ビール 黒ラベル [ 350ml×24本 ]

 

商品紹介
サッポロ独自の「旨さ長持ち麦芽」を新採用。今までの「麦のうまみと爽やかな後味のベストバランス」はそのままに、これまで以上に「生ビールのひと口目のうまさ」を長く楽しめるようになりました。とことん旨さにこだわった「大人の生」です。麦芽、ホップは100%協働契約栽培です。

この商品は6缶パック包装です。ケースを開封すると、6缶単位で包装されたビールが4個入っています


原材料・成分
麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ

 

生のうまさにこだわり続ける黒ラベルだからこそ、常に、目指すのは「完璧」なうまさ。 誕生から45年、さらなる完璧な生ビールを目指して黒ラベルはさらに進化しました。 何杯飲んでも飲み飽きない、ビール好きの大人たちに愛されるビールへ。

 

タイムセールはお得なので、普段利用するものから、価格が上がるものまで、まとめ買い系はこの機会をお見逃しなくです。