よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

父の日のプレゼント ギフト限定入 7種アソートセット ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム セールで2,993円

 

父の日のプレゼント ギフト限定入 7種アソートセット ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム セールで2,993円でお買い得です。

 

ビール好きな方に喜ばれます。

 

【父の日ギフト】 【父の日のプレゼントに】 ギフト限定入 7種アソートセット ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム ビールギフトセット 350ml6本 500ml4本

 

商品紹介
父の日にお父さんへの贈り物にも、お父さんと過ごすディナーのお供にもぴったりです。原材料:麦芽、ホップ

原材料・成分
麦芽、ホップ

 

■【ビールギフト】ザ・プレミアム・モルツ 父の日7種セット オリジナルデザイン 10本セット
7種のプレモルを楽しめるギフトセット

希少なカリスタホップを使いながら、サファイアホップ・磨きダイヤモンド麦芽を一部使用することで柑橘様の爽やかな香りを鮮やかに感じられる味わいに仕上げた「醸造家の贈り物」を含む、7種のプレモルがセットになったギフトセットです。

大切な方への贈り物にぜひ。

容量:ザ・プレミアム・モルツ 500ml/(同)〈ジャパニーズエール〉香るエール 500ml/その他 350ml
内容:ザ・プレミアム・モルツ 2本/(同)醸造家の贈り物 2本/(同)〈ジャパニーズエール〉香るエール 2本/(同)〈ジャパニーズエール〉芳醇エール 1本/(同)マスターズドリーム 1本/(同)マスターズドリーム〈無濾過〉 1本/(同)マスターズドリーム〈ダイヤモンド麦芽の恵み〉 1本
梱包:10本

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一般に流通していない“Amazon限定”のギフトセットでした。
プレモル」シリーズの、ギフトセット限定のビールが揃っていたので重宝しました。」

 

「定番と言えば定番ですが、その分は当て理ハズレがないので安心して購入出来ました。」

 

プレモルは好きだけど、同じ種類ばっかりだと飽きてしますので購入。
いろいろな味が味わえるので個人向けというよりはギフトとしての使用がベターです。」