よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

忙しい時の食事、ダイエットに inバー プロテイン グラノーラ プロテインバー フルーツの入ったザクザク食感グラノーラ 高タンパク10g 低脂肪

忙しい時の食事、ダイエットに inバー プロテイン グラノーラ プロテインバー フルーツの入ったザクザク食感グラノーラ 高タンパク10g 低脂肪が便利です。

 

inバー プロテイン グラノーラ (14本入×1箱) プロテインバー フルーツの入ったザクザク食感グラノーラ 高タンパク10g 低脂肪 植物性プロテイン 鉄分 プロテインの働き強めるEルチン配合 森永製菓


商品紹介
【いつでもどこでもタンパク質チャージ】「inバー プロテイン」シリーズはおいしく手軽におやつ感覚でタンパク質を補給できる、バータイプの栄養補助食品です。プロテイン=タンパク質:タンパク質は、体のあらゆる部分のもとになる大切な栄養素。「inバー プロテイン」は1本でタンパク質10g、さらにタンパク質の働きに必要なビタミンB群(7種)を配合。さらに、プロテインの働きを強めることで森永製菓が特許を取得している成分、「Eルチン(酵素処理ルチン)」を配合。「グラノーラ」はオーツ麦や大豆パフなどのグラノーラ素材に甘酸っぱいフルーツをトッピングした、運動の合間や間食だけでなく朝食にもぴったりの味わいです。1本あたり脂質0.7gで低脂肪を実現。脂質コントロールにも適しています。オンライン通販限定フレーバーです。14本入りパッケージでお届けします。

『inバー プロテイン』には、他主要バランス栄養食品と比べて、倍以上のタンパク質量が含まれています。

また、タンパク質の働きに必要なビタミンB群(7種類)を添加しています。

普段の食事では不足しがちなタンパク質を効率的に摂るには、『inバー』が大変おすすめです。

「いつでも・どこでも・素早く」タンパク質が摂取できるのが、『inバー プロテイン』の大きな特長。

肉や魚を無理にたくさん食べることも、プロテインパウダーをシェーカーで溶かす手間も必要ありません。

移動中や時間のないときでも、手軽にタンパク質補給ができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「なかなか無い低脂質
味も個人的には美味しい

サクサクしている食感ではなくポロポロ崩れる感じなので、走りながら食べたりするのは無理」

 

「常温で長期保管もできて、糖質とタンパク質が摂れて、脂質が抑えられていて、会社で食べてても見た目が悪くないとなるとこの商品くらいしかないんですよね。

自分はお昼に食べてますが2〜3本だけでも満足感あるし味も美味しい。
いつもセールの時の値段で売っててほしいけどまあ頑張ってモニタリングしときます。」

 

「いつもチョコ味のバーを買っていましたが、パサパサするし人工的な甘味料の味がして飽きがきました。こちらは自然な感じの味がするし甘く無いので美味しく食べられます。おいしいから2本くらい食べられちゃうくらいです。」

 

 

特徴: 【いつでもどこでもタンパク質チャージ】 1本でタンパク質(プロテイン)10gが摂取できる、栄養調整食品。脂質を抑え、高タンパク低脂肪を実現したグラノーラバータイプ。14本入りパッケージ。
プロテイン種類: ソイプロテイン (Soy protein bar)
たんぱく質量: 1本当たり 10.9g
カロリー: 1本当たり 116kcal
脂質: 1本当たり 0.7g
内容量: 14本 (14本入×1箱)
原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中): 小麦・大豆