よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高砂食品 たかさごのナポリタン 昔の喫茶店でたべたナポリタンの味 洋食屋さんのナポリタンのように深い味わいと評判

高砂食品 たかさごのナポリタン 昔の喫茶店でたべたナポリタンの味 洋食屋さんのナポリタンのように深い味わいと評判です。

 

高砂食品 たかさごのナポリタン 6食(2食入×3パック) 【常温100日間保存可能】

 

昔懐かしいナポリタンの味を再現しました。パスタ用デュラム小麦を100%使用しためんはコシがあり、レンジやフライパンで簡単に調理できます。トマトの旨味がギュッと詰まった、コクのあるナポリタンソースが食欲をそそります。

ナポリタン
「たかさごのナポリタン」作り方

<フライパンで調理>

フライパンにお好みの油をひき、具材を入れてほどよく炒めた後に添付のソースを入れて混ぜ、めんを入れて2分程炒めます。
程よく炒めてお皿に盛り付ければ完成です。お好みで粉チーズ、パセリなどをかければ一層美味しく召し上がれます。
<レンジで調理>

麺をお皿にあけて添付のソースをかけて混ぜ、具材をのせます(めんは軽めにほぐしてください。無理にほぐすとちぎれる場合があります)。
ラップをかけ、2分間(500Wの場合)加熱します。
ラップを外して、具材に火が通っていることを確認し、よく混ぜ合わせて召し上がり下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「昔の喫茶店でたべたナポリタンの味
うどん系の麺で「パスタ」のイメージからは遠いですが、同封されているタレのお味がよくて(といっても、
甘めですが)、昔喫茶店で食べたナポリタンの感じ。
茹でないで、いきなり炒められる点と、常温で長く保存できる点がとても便利。」

 

「美味しい
洋食屋さんのナポリタンのように深い味わい」

 

「冷凍庫が使えない我が家、常温保存できるものを探して購入しました。スーパーなどで買う冷凍ものが常温で?とワクワクしていましたが、そうですよね?そう便利ではないですよね?なーんの具もないのー?その具を買いに行けないから購入したんだよー!
でも、味もですが麺がとても美味しい。私は晩酌の時にいただいて、寝落ちしてしまい翌日に残りを食べたのですが、麺がまだ美味しい。ちょっぴり驚きました。
量がハンパですね。ひとつでは足りないけどふたつでは多い。かな?食べる量には個人差があると思うのでわかりませんが、私は晩酌のシメか、午後に小腹が空いた時にいただきます。具材を揃えてからまたいただきます。」

 

 

【内容量】2食×3パック:(麺150g×2、ソース50g×2)×3
【栄養成分】画像一覧を参照 【原材料・成分】重要なお知らせを参照
【賞味期限】製造日から常温100日間(未開封