よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カゴメ サルサ(ピリ辛)チューブ 自宅でメキシコ料理気分 パン、ソーセージ、ドンタコスに美味しいと評判

カゴメ サルサ(ピリ辛)チューブ 自宅でメキシコ料理気分 パン、ソーセージ、ドンタコスに美味しいと評判です。

 

カゴメ サルサ(ピリ辛)チューブ 925g

商品紹介
トマト、たまねぎ、ピーマン、ハラペーニョなどの固形野菜がたっぷりのフレッシュな食感のスパイシーソースです。
片手で使いやすいチューブ容器入りです。
つける、かける、煮込み料理のベースとして卵や鶏・牛・豚肉料理のベースとして使用できます。

 

原材料・成分
トマト、ピーマン、たまねぎ、砂糖、醸造酢、ハラペーニョ、香辛料、食塩、パセリ、大豆油、増粘剤(キサンタン)、パプリカ色素、調味料(アミノ酸等)

チップスにも
チップスにディップするだけ。おすすめはトルティアチップスです。

揚げ物にも
エビフライ・鶏のから揚げ・カキフライなど、色んな揚げ物と相性抜群です。

サラダにも
焼肉のたれで焼いた牛肉を、レタスで巻いてサルサにディップ。簡単ヘルシーです。

ホットドッグにも
焼けたパンに野菜とソーセージをはさみ、カゴメサルサをたっぷりとかけてお召し上がりください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大容量で美味しくコスパ最高です!
タコライスを作る際に使ってますが、美味しいのですぐになくなってしまいます。」

 

「このサルサは、辛すぎず、良い香りと味で、メキシカンな風味を楽しめます。特に食欲のないときでも、これを使うと、おいしく食べられます。」

 

開封後2週間で食べきらないとダメな感じです。
大きいの買い過ぎたと思ってましたが、意識して毎日使うようにすれば2週間ちょっとで食べれました。
賞味期限なのでちょっと過ぎても大丈夫。
食パンにこのソースとウィンナーとチーズを挟んで温めると美味しい。」

 

 

商品サイズ(高さ×奥行×幅):337mm×81mm×137mm
内容量:925g
トマト、たまねぎ、ピーマン、ハラペーニョなどの固形野菜がたっぷりのフレッシュな食感のスパイシーソース
片手で使いやすいチューブ容器入り
つける、かける、煮込み料理のベースとして卵や鶏・牛・豚肉料理のベースとして使用できる