よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おしゃれ 学習椅子 ハイバック メッシュバックチェア HMBKC-98 レビュー 座り心地がよく快適で安い

子供が小学校にあがるので学習机と合わせてチェアを買うことにしました。

 

母親が丸椅子を安いからと買ったのですが、体勢がよくないし、楽できないので背もたれありを買うことにしました。

 

それが、おしゃれ 学習椅子 ハイバック メッシュバックチェア HMBKC-98 レビュー 座り心地がよく快適で安いです。

 

今回はポイントバックもあって実質4000円弱で買えました。お買い得ですね。

 

オフィスチェア メッシュ おしゃれ 学習椅子 ハイバック メッシュバックチェア HMBKC-98 送料無料 パソコンチェア ハイバックチェア 疲れにくい 腰痛対策 肘付き アームレスト PCチェア メッシュチェア ワークチェア デスクチェア[2303SX]

 

購入した商品がこちらです。

 

 

 自宅での学習やオフィスにも。

●商品サイズ(cm)
幅約55×奥行約61×高さ約98
●商品重量
約7.7kg
●材質
座面:ポリエステル
背もたれ:ポリエステル100%
中材:合板、ウレタン
脚部:ナイロン
肘:ポリプロピレン樹脂

(検索用:メッシュバックチェア 学習チェア ハイバックチェア オフィスチェア オフィス 回転イス チェア イス 椅子 アームレスト ひじ掛け 肘掛け)

 

開封後です。

 

子供がすごく楽しみにしていたので、組み立てるも楽しみです。

 

 

説明書です。

 

組み立ては意外と簡単です。

 

そして完成後です。

 

この手を置く場所があるのが魅力です。子供も完成後の椅子を見てすごくテンションがあがってくれてうれしかったです。

 

その日は椅子にずっと座っていて、いい買い物でした。

 

 

参考にしたレビューです。

 

「座り心地、良かったです。
この金額でこのクオリティ、お買い得でした。」

 

「大満足です◎
注文から届くまですごく早かったです!天候が悪くもしかしたら遅れるかもしれないと連絡もあり、余裕をもって待てました(*^^*)組み立てもすごく簡単で1人でも全然できました!作りが全てしっかりしているので、これからどれくらい使えるか楽しみです(^^♪」

 

「十分です。
当方身長157cmです。
背もたれがそこそこある
お手頃な椅子を探してこちらを購入。
深く座ったときに、またげるための頭部分が無いのですが、座り心地も良いし、肘おきがあるので十分間に合ってます。」