よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonベーシック 椅子 ゲストチェア ブラック 造り、質感が良いとレビューで高評価

最近、子供のデスクようにチェアを購入したのですが、気に入って子供の部屋にこもるようになりました。

 

少し前にソファも購入して家族が集まるので買ってよかったです。

 

そして、高級感のあるコスパのいい椅子を探している方に、Amazonベーシック 椅子 ゲストチェア ブラック 造り、質感が良いとレビューで高評価です。

 

Amazonベーシック 椅子 ゲストチェア ブラック

AmazonBasic ゲストチェア
洗練された現代的なチェアは、オフィス環境の中でプロフェッショナルな外観を提供し、受付の部屋、エグゼクティブデスクの前、または会議テーブルの周りで特にうまく機能します。

 

AmazonBasicsゲストチェアのデザインは、既存の家具や周辺のオフィスインテリアとの統合がスムーズです。

27.4×23.6×35.8インチ、重さは29.1ポンド。

 

仕様・詳細
耐久性のあるメタルフレーム
背もたれ、シート、アームパッドに黒色の革張りの布張り
250ポンドの重量容量


洗練された現代的なスタイル
Amazonベーシック1年間限定日本国内保証

 

耐久性のあるメタルフレーム
椅子には、軽く湾曲したサイドアームと4本の脚が外向きにわずかに設定された耐久性のある金属フレームが特徴です。ブラックメタルフレームは、堅牢な強度を備えた最小限のアプローチと、長期にわたる信頼性の高いパフォーマンスを兼ね備えています。

 

ブラックボンデッドレザー室内装飾
滑らかで、しなやかで、黒色のボンディングされた革張りは、四角形のパッド付き背もたれと椅子のパッド付きシートの両方をカバーします。シートの下向きに湾曲した前縁は脚の快適性を向上させ、両肘掛けに布張りのパディングを施すことで前腕や肘のクッション効果が向上します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「造り、質感が良いです。
重厚な造りで安定してて、大満足です。」

 

「耐久性抜群でコスパ良し。もう一脚欲しいので検索したが、以前の購入時より値段が大幅に上がっていた。残念。」

 

「購入してから、体験版のレビューになります。座り心地は良いと思います。長時間座っていても、疲れません‼材質が、合成レザーなので、なじんできます。また、金額が安い時にもう一脚欲しいと思います。」