よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約2500円で安い サンコープラスチック ストッキー SA-450 Cホワイト Cホワイト 衣類の収納に便利

我が家はコスパが悪いので高いタンスは買わずに衣類は数千円で買えるプラスチックのチェストを使っています。

 

一人暮らしの時に買い始めたのですが、約2500円で安い サンコープラスチック ストッキー SA-450 Cホワイト Cホワイト 衣類の収納に便利です。

 

サンコープラスチック ストッキー SA-450 Cホワイト Cホワイト

 

商品の説明
【特長】
●A-4クリアファイルが入る、少し大きめのA-4サイズです。

【仕様】
●サイズ:264×349×683mm
●重量・質量:2138g
●材質:ポリプロピレン
●生産国:日本

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ちょうど良い大きさでした
クローゼット内の収納に使っていますが、使いやすく重宝しています。」

 

「既設同商品
既に設置済みの商品と合わせる為に購入しました。まだ存在してたので良かったです。」

 

「使いやすい
10年くらい前に買ったものが破損したので、買い替えました。方々探しましたが、ホームセンターのコーナンにしか置いていないようです。コーナンは近くには無く買いに行くのも面倒なので、値段は多少高いですがAmazonで買いました。以前と同じ大きさなので全てが元通りに収納できました。」

 

 

【特長】●A-4クリアファイルが入る、少し大きめのA-4サイズです。【仕様】●サイズ:264×349×683mm●重量・質量:2138g●材質:ポリプロピレン●生産国:日本