よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

JEJアステージ 収納チェスト エミング 深型ストッカー3段 キャスター付き 中身が見えて使いやすい

いつも思いますが、収納スペースは大事ですよね。

 

特に住んでいるマンションやアパートによっては収納スペースがないことがあります。

 

また、子供の成長に合わせて衣類が増えて収納スペースがより必要になることがあります。

 

我が家はプラスチックのチェストを使っていますが、中身が見えるものと見えないモノタイプがあります。今回紹介するのは、JEJアステージ 収納チェスト エミング 深型ストッカー3段 キャスター付き 中身が見えて使いやすいです。

 

JEJアステージ 収納チェスト エミング 深型ストッカー3段 キャスター付き ホワイト 日本製 簡単組立 340×420×680mm

 

商品の説明
飾り気のないシンプルなデザインがどんな空間にもマッチする収納ケース

 

ランド    ジェーイージェーアステージ(JEJ Astage)
色    3)ホワイト
材質    ポリプロピレン
商品の寸法    34D x 42W x 68H cm
特徴    個
スタイル    3段

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「組み立てが30分位で仕上がりました。
中身が見えるので、必要なものがすぐに取り出せます。
車が付いているので、掃除の時も移動が簡単でストレスがありません。」

 

「ケースが透明だと、中身が分かって便利。
まあ、中身が見えることで景観が損なわれる、他人に見られて恥ずかしいという人には向いてないけれど。
組み立ては簡単。

不満点としては、引き出しはストッパーがついてて、引き出しまるごとすべて出し切れない点。
ただ、これも好みかもしれない。まるごと出せると勢い余って床に落ちてしまう危険性もあるだろう。」

 

「【組み立て】スナップフィットが少し硬いですが、少し力を入れればはまります。
【耐久】手で簡単に歪めるくらい天板はペラペラですが、支柱はとてもしっかりしています。また、とても軽いです。
【使いやすさ】バリ等は一切無く、引き出しの出し入れもスムーズです。洋服、小物入れとして購入しましたが、このお値段なら満足です。
しかし、重たいものを入れるor天板に載せることを考えている人は、この商品は避けたほうがいいかもしれません。」

 

中身が見えてキャスターがついているというのがポイントですね。

 

 

サイズ:340×420×680mm
本体重量:2600g
素材・材質:ポリプロピレン
原産国:日本
引出内寸:258×371×168mm