よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

FUNHOO 段ボールを定位置まとめる ダンボールストッカー 宅配が多い方に便利アイテム

最近はネットで買い物をするという人が多いかと思います。私も基本はネットで買うことが多いです。

 

お店で買うのはスーパーくらいで、そのほかはネットが多いです。

 

やっぱり自宅に届けてくれるので圧倒的に便利ですよね、コロナがはじまってから購入が増えたという人もいます。

 

そして、ネット宅配してから増えるのが段ボールですが、FUNHOO 段ボールを定位置まとめる ダンボールストッカー 宅配が多い方に便利アイテムがあります。

 

FUNHOO 【段ボールを定位置まとめる】 ダンボールストッカー ホワイト⚪ | ダンボールラック ダンボール収納 キャスター付き コンパクト シンプル おしゃれ ダンボール 収納 段ボール ストッカー スタンド 隙間収納 ラック 整理整頓 便利グッズ キッチン 玄関

🔵【段ボールを定位置に】収納場所・保管場所に困りがちな、ダンボール用ストッカーです。ネット購入すると、段ボールが嵩んで、捨てる時に紐をかけるのが面倒で。FUNHOO段ボールストッカーがあると、段ボールをコンパクトに置けます。
🔵【紐でくくる作業が楽】今まで段ボールを体重で抑えながら必死に縛っていたのですごく手間がかかるでしょうか。FUNHOO段ボールストッカーがあると、適当にダンボールを重ねて、捨てる時もビニール紐を下と横から通して結べばすぐ捨てられて、とても便利です。
🔵【キャスター付き、移動可能】360度動かせるキャスター付きだから、お掃除の時にちょっと動かすのも簡単!ダンバールが溜まって重くなってもそのママ運べばゴミ出しも楽です。
🖤🤍【白/黒、2色選べる】シンプルでスタイリッシュなデザインなので、玄関などに置いても主張しすぎず使いやすいですよ
🔵【商品詳細】●耐荷重:5kg  ●収納部外寸:約W30×D25×H44.5cm(キャスター含む)  ●収納目安:約10~15枚  

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今まで段ボールをまとめておくのが大変でしたが、これを使用し始めてからはストッカーに置くだけで倒れる事もなく、とても満足しています!
軽いので、リサイクルに持って行く時も、ストッカーごと持っていけます。
組立も簡単で、気に入りすぎて色違いを買い、実家にプレゼントしました♬
これより高いものもありますが、コスパも良く大満足です。
耐久性はまだ期間が短いので星4にしました。」

 

「ずっと段ボールストッカーが欲しくて買うか悩んでいましたが、こちらは予定していた物より安価だったので購入してみました。
組み立てもとても簡単で、段ボールもスッキリ収納出来たので良かったです♪」

 

「段ボールが使っていない部屋に散乱している状態でした。階段下収納を整理してそこにストック場所を確保したので、ずっと手作りしようか購入しようか悩んでいた段ボールストッカーでこれは作るよりも良さそうと思ったので購入させていただきました。組み立ても道具が入っていたので何も準備せずに簡単にでき、使い勝手もキャスター付き、ストッパー付きで良さそうです。」

 

宅配で段ボールが増えているという方にあると便利なアイテムです。

 

FUNHOO 【段ボールを定位置まとめる】 ダンボールストッカー ホワイト⚪ | ダンボールラック ダンボール収納 キャスター付き コンパクト シンプル おしゃれ ダンボール 収納 段ボール ストッカー スタンド 隙間収納 ラック 整理整頓 便利グッズ キッチン 玄関