よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピークス&ツリーズ ホットサンド メーカー 直火 上下脱着可能 洗いやすく可愛いと評判

毎日飲んでいてお店でも利用することがあるのがコーヒーが飲める喫茶店です。

 

子供のころに母親が近所の喫茶店に連れて行ってくれて昔からトーストを食べるのが好きで、大人になっても利用することがあります。

 

近所に美味しいお店があるのでたまに利用していますが、以前、福岡に住んでいる時に美味しいコーヒー屋さんのランチにホットサンドがすごく美味しかったです。

 

冷蔵庫のあまりものも活用できて便利ですが、ホットサンドが好きな方に、ピークス&ツリーズ ホットサンド メーカー 直火 上下脱着可能 洗いやすく可愛いと評判です。

 

PEAKS&TREES ピークス&ツリーズ ホットサンド メーカー 直火 上下脱着可能 可愛いロゴの焼印! ミニフライパンとしても◎ 焦げ付きにくい フッ素樹脂加工 【燕三条製】【室内でお手軽にアウトドア気分満喫!】 (パン耳圧着タイプ)

ご希望の多かった可愛いクマの焼印が遂に登場!ホットサンドメーカーを抱え森の中でワクワクしているクマの焼印です。パンの耳までカリッと美味しく食べる事ができる【パン耳圧着タイプ】となります。H電磁調理器には非対応です。ご使用可能な熱源はガス、ハロゲン・シーズ・ラジエントヒーターとなります。


2枚のミニサイズのフライパンで構成されたホットサンドメーカー。着脱が簡単なセパレートタイプなので、外して丸洗い出来るのでお手入れが簡単で洗い残しが無く衛生的です。



フライパンの溝(段差)が上下からパン耳をしっかり挟み込んで圧力をかけるので、パンの耳がしっかり圧着されカリッと美味しいホットサンドがすぐに出来上がります。ハンドルロック付きなので自分で調整しなくても均一にパン耳が圧着されます。


90度で開いたまま固定できるので中身の具材を楽にセットできます。耳が圧着されるのでカレーなど漏れやすくとろみのある具材のアレンジにも◎中央が深くなっているので、アヒージョなど幅広いアレンジ料理にお使い頂けます。ご家庭でのいろいろな美味しいおつまみ作りにもお試しください!


【材質】本体:アルミニウム合金(フッ素樹脂加工) ハンドル:ステンレス/フェノール樹脂 【重量】770g 【本体サイズ】約35.5×15cm 【製造】新潟燕三条 ※ハンドル端には稀にバリ取り(型抜きの際に出来る突起物の除去)の際の痕跡が残りますが、お使い頂く上で問題はございません※本体及び箱のデザイン、販売価格は製造過程や原料価格の高騰その他の都合により変更になる場合がございます。ご了承ください。

ご要望の多かったクマ柄登場!
パンの耳までカリッと美味しく食べる事が出来る【耳圧着タイプ】

焼印はご要望が多かったクマ柄デザイン。ホットサンドメーカーを抱えたクマが山の中でワクワク!

確かな品質の燕三条
お手入れ簡単で衛生的な分離タイプ
パン耳がしっかり圧着され具がこぼれにくい
片面は柄無しのフラット仕様、ミニフライパンとして使用可
パンのフチがぴったりと圧着され食べやすく、中の具もこぼれにくいので小さなお子様でも食べやすい!

パンの耳までカリッと全部美味しく食べたいのなら【パン耳圧着タイプ】がお薦め!

焦げ付きにくい仕様ので、使用後もゴシゴシこすらなくても汚れが落ちやすくお手入れ簡単。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「流石だと思いました。ピタッと閉じるし。大事に使いたいです。一人暮らしだとこれで充分にお料理もできます。冷食の餃子とか ちょっとした玉子焼きとか すごく便利です!
親にも勧めようかな。」

 

「ホットサンドはもちろん美味しく焼けます!
片面がフラットなのでフライパンとして軽い炒め物ができてかなり便利です!

ベーコンをカリカリに焼いてBLTサンド作ってます
表面がコーティングされていて汚れのこびり付きもほぼありません」

 

「今までアイリスオーヤマのダブルタイプを使っていましたが、使用後の手入れ、特に洗う時に手間がかかっていたため洗いやすいシングルタイプを探していました。今回見つけたこの商品は価格は安くはありませんが、上下のジョイントのしやすさ、洗いやすさがとても良く、パンの淵はピッタリくっつかないものの使いやさが良く、買って正解でした。」

 

焼き上がりが可愛いだけじゃなくて、機能面も評価が高くホットサンド好きな方におすすめです。

 

PEAKS&TREES ピークス&ツリーズ ホットサンド メーカー 直火 上下脱着可能 可愛いロゴの焼印! ミニフライパンとしても◎ 焦げ付きにくい フッ素樹脂加工 【燕三条製】【室内でお手軽にアウトドア気分満喫!】 (パン耳圧着タイプ)