よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

浴室のタオル置き場に便利 サンコープラスチック すき間収納 3段 ワイド

最近、困っているのが浴室の収納についてです。タオルを置く場所がなくて、妻が100円均一で買った布製のボックスに入れているのですが、地面に直においているので、なんとなく不衛生に感じてしまいます。

 

ということで収納できる便利なグッズを探しています。浴室においてあるバスタオル、フェイスタオルの置く場所ができたらうれしいのですけれど。

 

何気に家族が増えると収納スペースがたくさんいることに気づきます。以前、二人暮らしの時は、ワンルームでも事足りていた記憶がありますが、家族が増えると、今は3DKに住んでいますが、収納が十分とは感じなくなりました。

 

おかげで一部屋増やしましたが、私の部屋も収納スペースとしてつかわれています(笑)

 

そして、色々と探していて一つよさそうなのが、浴室のタオル置き場に便利 サンコープラスチック すき間収納 3段 ワイドです。

 

サンコープラスチック すき間収納 ベージュ 約幅29×奥行39×高さ68cm テーブルワゴン 3段 ワイド

f:id:merrywhite:20211208045711j:plain

 


商品の説明
商品紹介
キッチンの整理に便利なワゴン
一時的に物を置いたり、立ち仕事の際にも便利なテーブル付き
深さのあるカゴで、高さのあるものの整理に便利
メッシュカゴで通気性があるので野菜のストックにも使用できる
カゴはA4が入る大きさなので書類の整理などにも
キャスター付きで移動もラクラク


●キッチンの整理に便利なワゴン
●一時的に物を置いたり、立ち仕事の際にも便利なテーブル付き
●深さのあるカゴで、高さのあるものの整理に便利
●メッシュカゴで通気性があるので野菜のストックにも使用できる
●カゴはA4が入る大きさなので書類の整理などにも
●キャスター付きで移動もラクラク

f:id:merrywhite:20211208050436j:plain

キッチンやリビング、サニタリーの整理に便利なワゴン。

一時置きやキッチン仕事などに便利なテーブル付き。

深型のカゴでボトルなど、高さのあるものも収納。

カゴはメッシュになっているので野菜ストッカーとしても便利。

キャスター付で移動も楽々。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「キッチンではなくバスルームの隙間収納用に購入。
他の方のレビューで安っぽいとありましたが、作りの粗悪さは全くなく安心しました。
このまま使っても良かったのですが、一番上の凹みのせいで置きたいものが置けなかったので30✕40の化粧板棚を別途購入。高級感も出てgoodでした!」

 

「「安いのにクオリティ高い」の一言に尽きます。
最近の安かろう、悪かろうの中国製とは大違い。

組み立ても非常に楽で、説明書(あったかどうかも不明)読まずに簡単にできました。

軽いから移動させるのも楽だし、クリア色のポールがまた素敵で大変気に入りました!」

 

収納スペースとして色んな場所で使えて便利です。

 

サイズ:幅285×奥行390×高さ677mm
本体重量:1.5kg
素材・材質:本体・キャップ・キャスター受け/ポリプロピレン、支柱/ポリスチレン
原産国:日本
耐荷重(キャスター部):10kg