よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

脱衣所のタオル収納に便利 ハギハラ ランドリー RAN-2418WH 2101776600

そこまで困ってはいないのですが、お風呂の脱衣所におくタオルの収納がなくて困っています。

 

今は妻がダイソーで買った布製のボックスにタオルをギュウギュウにつめていますが、地面においているので、あんまり衛生的ではないかなと思っています。

 

脱衣所の収納って意外と悩ましいですよね。

 

タオル以外にもシャンプーやコンディショナーとかも詰め替えで色々と収納が必要ですが、住んでいるマンションによっては収納がないというケースもあると思います。

 

そこで、脱衣所のタオル収納に便利 ハギハラ ランドリー RAN-2418WH 2101776600がおすすめです。

 

HAGIHARA(ハギハラ) ランドリー(ホワイト) RAN-2418WH 2101776600

f:id:merrywhite:20211209041204j:plain



商品の説明
カラー:ホワイト  |  サイズ:7杯
●通気性の良い、引出しで水周りの収納もバッチリ!●主材:スチールパイプ●キャスター付●(約)幅70×奥行30×高さ99.5cm

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「こちらのお店で同じラタン風の別の商品を同時購入しました。並べて使いたかったので同じ色が良かったのですが、写真を見比べると白とアイボリーのようで若干色味が違う…でもどちらも「白」って書いてある…実際はどうなのか?単に写真映りの問題か?と、お店の方へお問合せしたところ、同じ素材なので同じ色合いであるとのことで、安心して2つ購入しました。
到着後、実際に並べてみても全く違和感ありませんでした。
開梱して脚にコロコロを付けるだけのほぼ完成品ですし、作りもしっかりしてガタついたりしませんし、何よりお問合せの際の対応がとても親切で、とてもよい買い物が出来て嬉しいです。」

 

「洗面所でバスタオル等を入れて使ってます。軽いし使い勝手がとても良くて気に入ってます。」

 

お値段はちょっとしますが、デザインもかわいいですし、脱衣所にあると収納が便利です。

 

◆サイズ:幅70.5×奥行30.5×高さ99.5センチ ◆主材:スチール、ポリエチレン ◆キャスター付き
ランドリー チェスト アイアンランドリー 71幅4段2列7杯上かご付 ホワイト色(白色) ナチュラルなアジアンテイストの雰囲気を生かした アイアン(スチール)フレームのおしゃれなランドリーボックスです。 隙間が有効に利用できます。上カゴも付いています。 衣類や小物の収納に大変便利です。 水濡れや汚れに強いポリエチレンの素材がうれしい、 大人気の収納用製品です。 インテリアとしてお部屋においても素敵です。届いてすぐに使えるうれしい完成品