よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

使い方自由自在 Kitsure キッチンワゴン バスケットラック おもちゃ、タオル、キッチン回りなど色々便利

今、家電はそろってきたのですが、浴室の収納部分がどうしようか悩んでいて、妻が工夫をしていて、タオルを置き場所を100円均一で買った収納に入れているのですが、布でできてるのでしなれて倒れてしまって、量が増えるときれいじゃないなと思っています。

 

やっぱり収納って重要だなと感じています。

 

特に家族が増えてくると衣類も増えてくるので、収納場所はとても重要ですよね。今は、少し家賃をあげて引っ越しをしたので、げた箱がありますが、以前住んでいたアパートはげた箱がなかったので、靴が散乱して大変でした。

 

浴室のタオル入れにいいのがないかなと思っていたら、使い方自由自在 Kitsure キッチンワゴン バスケットラック おもちゃ、タオル、キッチン回りなど色々便利そうです。

 

Kitsure キッチンワゴン バスケットラック トローリー 3段 キッチン収納カート 【 幅42×奥行36×高さ86cm 】 移動式 キャスター付き 組立簡単 おしゃれ 隙間収納 台所・整理棚・食品・缶詰 ホワイト

f:id:merrywhite:20210920224748j:plain

多機能キッチンワゴンで毎日をより便利に

3段大容量収納ラックは面倒な収納問題を一気に解決できます。キャスター付きで、移動がより自由に、どんな場面でも活躍できる使い勝手が良いです。

通気孔は均一に分布しているので通気性がよく、湿気が多いバスルームの収納や、食料品、果物と野菜の収納も安心で、梅雨の季節も気楽に使えます。また、埃も溜なりづらい常に清潔な状態をキープできます。使いやすさとデザイン性を両立させています。

また、シンプルかつスタイリッシュなデザインで、おうちのインテリアにもよく馴染みます。

 

取っ手付きで移動便利

取っ手付きで、ラックの移動時に腰を曲げるのは不要で、片手でも移動できます。重たい物を入れても楽に移動できます。重い物を載せても、子供も女性も一人で軽々持ち運びます。使用性が抜群です。

f:id:merrywhite:20210920224837j:plain

 

続いて、実際に食べた方のレビューです。

 

「我が家にワゴンは3つ目です。
引越しを気に子供の部屋にランドセル等学校用品を収納するために購入しました。
子供部屋で折り畳み式の机を上げ下げするたびに移動させたかったので、キャスターワゴンを購入⭐︎一番安かったのでこちらにしました。
今までと違い、物を乗せる天板部分がアイアンではなく、プラスチックでした。
安っぽくなく、錆も気にせず使えそうです。
組み立ても女性1人で簡単に10分ほどでできました。一番感動した点はガラガラ通した時、子供がすごいよ!
今までのよりスムーズ!
と子供でも滑りの良さを感じられるお品でした。」

 

「本当は某北欧のメーカーさんのワゴンを購入したくて店舗に行きましたが、残念ながら売り切れ。それでレビューも良かったこちらを購入しました。
組み立ても本当にシンプルで簡単。女性でも簡単に15分程で組み立てられます。
また、簡易的ではありますが、ドライバーなども一緒に入っているので、ドライバーがなくても大丈夫です。
がたつく事もなく、ローラーもスムース。これなら掃除も楽そうです。一人暮らしの狭い1kのキッチンで、邪魔になる事なく、調味料、炊飯器、愛犬のご飯グッツをスッキリ収納できました。元々欲しかったものより結果こちらを購入して大正解!
それでこのお値段とは…!!!
良い買い物でした。」

 

キャスターがあるので移動しやすいのもいいですよね。

 

【大容量・耐荷重】サイズ:幅約42×奥行約36×高さ約86cm。耐荷重:45KG;色:ホワイト。大容量で収納力抜群、耐荷重にも優れています。
【組立簡単】組み立て道具と説明書つきで、一人でも簡単に組み立てることがで きます。ネジを締めていくとバッチリ固定され動かなくなります。また、2本パ イプの構造で、ワゴンをしっかり支えてズレにくいです。
【移動便利】人間工学に基づいたハンドルが設計され、ラックの移動時に腰を曲 げる必要なく、片手でも移動できます。4つのキャスター付きで360°自由に回転で き、部屋の掃除などに面倒をかけなく、楽に移動できます。また、キャスターに2 つのブレーキが付いたので、必要に応じてしっかり固定されます。
【落下防止・通気性抜群】落下防止フレームも付きで、小物や割れ物等落下の心 配なく、ぐらつかが無くて安定感がよいです。使いやすさとデザイン性を両立さ せています。また、底板は穴付きで通気性がよく、お掃除が簡単で、梅雨の季節 や湿気が多い場所でも楽に使えます。
【様々な場所に対応】三段設計で収納力が抜群、散らかりがちな小物の収納や日 用品・食品のストック、本や雑貨などすべてまとめて収納管理できます。 トイレ収納、ベッドルーム、居間、子供部屋、キッチンなど自宅収納はもちろん 、書店、美容室にも適します。