よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キッチンの小物入れ収納として使える サンコープラスチック テーブルワゴン 3段

キッチンって何気に収納が必要なことがありますよね。妻が調味料関連をガスコンロの近くに置くので、調理で煙とともにまう油がついてちょっと・・・置く場所としてはよくないなと感じています。

 

そういえばそろそろ年末なので大掃除の時期ですよね。我が家は私はキッチン回りの掃除の役割なので、そろそろ掃除道具を集めないと・・・と掃除ってたまにやると楽しいですよね。

 

妻は毎日のことなので、細かいところまでは掃除をしないので、私と子供がその役割です。

 

そして、日々の生活の中で、住んでいるマンションなどによっては収納スペースが足りない場合は、テーブルワゴンなどを買い足すことで収納スペースを追加することができます。

 

そこで、キッチン回りの収納スペースが不足しているという方に、キッチンの小物入れ収納として使える サンコープラスチック テーブルワゴン 3段が便利です。

 

サンコープラスチック すき間収納 ベージュ 約幅29×奥行39×高さ68cm テーブルワゴン 3段 ワイド

f:id:merrywhite:20211208045711j:plain

 


商品の説明
商品紹介
キッチンの整理に便利なワゴン
一時的に物を置いたり、立ち仕事の際にも便利なテーブル付き
深さのあるカゴで、高さのあるものの整理に便利
メッシュカゴで通気性があるので野菜のストックにも使用できる
カゴはA4が入る大きさなので書類の整理などにも
キャスター付きで移動もラクラク


●キッチンの整理に便利なワゴン
●一時的に物を置いたり、立ち仕事の際にも便利なテーブル付き
●深さのあるカゴで、高さのあるものの整理に便利
●メッシュカゴで通気性があるので野菜のストックにも使用できる
●カゴはA4が入る大きさなので書類の整理などにも
●キャスター付きで移動もラクラク

f:id:merrywhite:20211208050436j:plain

キッチンやリビング、サニタリーの整理に便利なワゴン。

一時置きやキッチン仕事などに便利なテーブル付き。

深型のカゴでボトルなど、高さのあるものも収納。

カゴはメッシュになっているので野菜ストッカーとしても便利。

キャスター付で移動も楽々。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「食卓の横に置いて普段は使っていますので、少し邪魔なものをここに放り込むことで食卓がスッキリします。かなり便利です。

本題はこれ。
キャンプの時にものを置きたい時いつも困っていました。キャンプのテーブルはそんなに大きくないですし、何品かつくって並べ、飲み物を並べたらもうスペースはありません。
カメラ、小物類、小さなカバン、その他にもいろいろサクッとおけないときは良くあります。
特に雨降りのときなどは地面はぐちょぐちょですし、そういうときに困ったことが何度もありました。

これを脇に置いておけば一気に解決できました。実際雨天でのキャンプで使いましたが、基本的に転がして使うこともないので足を痛めることもないです。小物をここに置けばテーブルは広く使えて快適でした。バラすのも簡単ですし、案外強度もある。汚れた足はサッと拭けば問題なく使えます。」

 

「組み立てははめ込むだけなのであっという間でした。
サイズを測っていたこともあり脱衣場のすき間にピッタリ。シャンプーなどは毎回全て持ち出しているので1番上に置けて便利です。
下のカゴと上のカゴでは高さの空間が違う(カゴの深さ分下に落ち込むため)ので下のカゴは少しだけ狭く使いにくいかもしれません。
キャスターがあるので掃除もしやすく、トータル的にも購入してよかったです。」

 

キッチンだけでなく、収納スペースとして色んな場所で使えて便利です。

 

サンコープラスチック すき間収納 ベージュ 約幅29×奥行39×高さ68cm テーブルワゴン 3段 ワイド

サイズ:幅285×奥行390×高さ677mm
本体重量:1.5kg
素材・材質:本体・キャップ・キャスター受け/ポリプロピレン、支柱/ポリスチレン
原産国:日本
耐荷重(キャスター部):10kg