よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ペン、文具をたくさんある方の整理に便利 360度回転するペンスタンド ペン立て 机上収納

私は子供のころから掃除が苦手でしたが、今は、たまに気分転換に自宅の掃除をすることがあります。

 

毎日すると面倒ですが、たまに掃除すると楽しいですね。と考えると日々、家事として掃除をしている奥さんは楽ではないですよね。

 

ただ、我が家も細かいところまでは掃除できないので、そういったところは、大掃除とか、子供や私が掃除をします。

 

そして、妻が子供に日々、言っている効果があって、子供の机の上はかなりきれいです。子供は工作が好きなので、自分でペン立てを作って利用してくれています。

 

ペンがたくさんあって、ぎゅうぎゅうなのですが、同様にたくさんペンや文具を持っている方に、 ペン、文具をたくさんある方の整理に便利 360度回転するペンスタンド ペン立て 机上収納におすすめです。

 

Homdolaser ペン立て 360度回転 ペンスタンド ペンホルダー 5グリッド 鉛筆立て 大容量 鉛筆たて 多機能 収納ケース プラスチック 小物分類 机上収納 小物入れ オフィス 便利 卓上文房具 ベージュ

f:id:merrywhite:20220409163957j:plain

卓上を整理整頓させ、仕事効率よくを向上させ
ペン、鉛筆、ハイライター、ハサミ、ペーパークリップと他事務用品を綺麗に整理整頓します。卓上で利用する際に、引き出しのスペースがフリーになります。360度回れるトレーの設計で、直ぐに取り出せます。事務所や家で表のスペースをフリーさせると、作業がスムーズに行け、仕事にも集中できます。

f:id:merrywhite:20220409164025j:plain

5格設計
事務用品が簡単に収納できます。ペン、鉛筆、ルーラ、マーカー、クリップ、ハサミ、張り付けメモ用紙と他事務用品。

 

360度回れる設計
左右とも回れる設計で、直ぐに取り出したい品物に届けます。保管や取り出す際に、トレーを回されば、意のままように使えます。

 

上質PP材採用
上質PP材を採用して環境に優しくて耐久性を持ちます。表がエッジング処理され、触り心地が良いです。

f:id:merrywhite:20220409164049j:plain

 

分離式3格設計
三つの仕切りは其々の高さでお客様のニーズがミットできます。

 

心を込めた設計
ファッションなスタイルで、実用性と微感性の両立です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

「一般的な女性の手のひらより少しはみ出すくらいの置き場所を取るペンスタンドです。
回転する部分におそらくベアリングが入っていて、スムーズに回転するようになっています。

入れる場所は5つに分かれており色ペンのセットや普段使いのペンやはさみなどがまとめて立てられます。
使い方はいろいろあると思うのですが、作業用の絵筆を立てようかと思っています。
ボールペンでいうと、中心と外側で多色ボールペンの色がわかるスライド部分が外へ出るような感じ。
わりと深めであることがわかります。消しゴムを入れると大きめでない限り取り出しにくいです。

外箱にブランドか何かのシールが2か所貼られていて、中国語の表記を隠しているみたいです。置き場所は取りますが使い勝手は良いと思いました。」

 

「仕切りがあり5か所に分けて収納できるペン立てですが
我が家では箸立てとしてとても便利に使用しております。
箸、スプーン、フォークなど分けて入れる事が出来、カウンターキッチンで使用すると、
回転するのでキッチン側で洗い終わった箸等をすぐに立てられるし
ダイニング側では必要なものを簡単に取り出すことができて使い勝手がとても良いです。
回転するところがとても便利で気に入っています。」

 

ペンが多い方は収納が多くて助かると思います。回転するので、中華料理の机のように好きなものを採れますね。机上収納、整理におすすめです。

 

 

【サイズと素材】:直径は約13㎝、グリードの取出し面の高さは約12.8㎝で、全体の高さは約13.4㎝です。厚めなPP材質を使い、耐久性があり、長く持ちます。
【360度回転】:底面には精密な鋼球が取り付けられており、360度回転することができます。収納物に簡単にアクセスできます。
【大容量な仕切りデザイン】:仕切りのデザインにより、五つの独立したコンパートメントがあります。ペン、鉛筆、マーカー、定規、消しゴム、ペーパークリッパなどの文房具の分類収納は最適です。口紅などの化粧品収納にもご利用できます。約145本の鉛筆が収納でき、大容量で、テーブル上小物の整理整頓は効率的です。
【使いやすいデザイン】:5グリードの高さは全体の高さより低く設定し、お客様視点からアクセスし易いようにデザインしました。各グリードの表面にバリ処理され、物を取り出す際に手に傷をつくことがない優しいデザインです。
【多機能収納】:オフィス、家庭、学校、ホテル、書斎、寮、リビング、教室、寝室など様々なシーンにご利用できます。机が散らかっている状態から解放されます。