ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天で人気の博多久松謹製 美味しいと評判の辛子高菜をお得に買う方法

私は現在、福岡に住んでいますが、福岡と言えば食べ物が美味しいと評判です。例えば、もつ鍋、博多ラーメン、明太子、そして、博多ラーメンにセットでよくあるのが辛子高菜。


これが白い熱々ご飯に合うんですよね。先日、お昼で食べたちゃんぽんのお店も、辛子高菜のおにぎりがついていて、めちゃくちゃ美味しかったです。


こちら。

f:id:merrywhite:20211209055619j:plain



そして、こちらの辛子高菜ですが、楽天でめちゃ人気があります。


こちらの商品です。

 

 

■商品内容
 辛子たかな 250g × 2パック入り
■原材料
◆辛子たかな(定番)
たかな(福岡県産)、ごま、漬け原材料、調味料、酸味料、うこん色素


◆辛子たかな(辛口)
たかな(福岡県産)、ごま、漬け原材料、調味料、酸味料、うこん色素 
■アレルゲン表示
◆辛子たかな(定番)
小麦、大豆、ごま


◆辛子たかな(辛口)
小麦、大豆、ごま 


■賞味期限
 製造日より120日
直射日光、高温多湿を避け冷暗所保存 
開封後は約7日  
開封後は、出来るだけ早くお召し上がりください。)
開封後は、冷蔵庫で保存してください。


そして、レビューの評価も当然高いです。

2/4の注文で昨日2/24にやっと到着しました。
とんこつラーメン好きの私には欠かせないアイテムです。
普通の辛子高菜と辛口の2種類入っています。
私はとんこつラーメンに入れたり、高菜チャーハンにして食べますので、2種類の辛さの違いはよく分かりません。
2SET頼んだので、普通の高菜1袋を妹夫婦におすそ分け!妹曰く辛口は辛いので普通が良いそうです。
私が鈍感なのかな(笑)


250gX2パック 送料税込み500円
久松さんの辛子たかな 何度も購入させていただいております。
ちょっとしたお礼の送ってあげるのには、最適ですね。
最近、500円で、なかなかセールをしてくれないので、寂しいですね。
損じのスーパーセールのタイムセールも、2分で売り切れ!
期待してます。


また、同様に福岡で有名なラーメン屋さんの一蘭もネットで買えます。

 

 

一蘭ラーメン ~こだわり~

 

・元祖 秘伝のたれ
唐辛子をベースに数十種類んも材料を混ぜ合わせ
何日も寝かせた手間暇かかった熟成たれ。

 

この熟成たれをラーメンの真ん中におくことを考案したのが一蘭です。

 

・特製の生麺
特別な小麦粉を独自配合をし、
経験豊富な麺職人が試行錯誤を繰り返し培った技術や経験を生かし、
素晴らしい生麺を完成させました。

 

・とんこつスープ
スープ職人が長年の経験と研究の成果をもとに最大限のおいしさを引き出し、
素晴らしいスープを作り出しました。とんこつ特有の臭いはなく、
余分のクセも完全に取り除きました。

 

特別な独自の製法を駆使し、
スープの中には天然のコラーゲンが身体に溶けやすい状態になっております。



と、どちらも楽天で買えるんですが、いつもよりお得に買う方法があります。普段から楽天を利用している人は絶対にお得なので、活用して欲しいのですが、それは、それはいつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天を利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス