よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

電子レンジが置けて収納便利 WLIVE キッチンラック キャスター付き ORAZWJ603HH

家電量販店で見て回るのってすごく楽しいですよね。最近はソニーブラビアを買うために、ウィンドウショッピングをしましたが、画面のきれいさを比較したり、買う前にワクワクします。

 

そういえば、私の父親も家電を買うのが好きだったので、遺伝かもしれません。

 

ほぼ毎年、今のところ、色々と家電を買い替えているのですが、次に買いたいのがオーブンレンジです。

 

妻がお菓子を作るのが好きなのでオーブン機能が欲しいとのこと。もともとケーキ屋さんでもアルバイトをするくらい甘い物が好きなので、自分でもお菓子やケーキを作って、子供の為に作ってあげたいとのこと。

 

そして、電子レンジやオーブンレンジを置くスペースが欲しいという方に、電子レンジが置けて収納便利 WLIVE キッチンラック  キャスター付き ORAZWJ603HHがおすすめです。

 

WLIVE キッチンラック キッチンワゴン レンジ棚 省スペース キャスター付き 移動便利 幅60*奥行40*高さ73cm ORAZWJ603HH

f:id:merrywhite:20210918170232j:plain


【商品仕様】

商品外寸:幅60*奥行40*高さ73cm。商品重量:8.5kg。耐荷重:天板15kg;固定棚:15kg。素材:高級合成樹脂強化合板+スチール製フレーム。※ご購入日より1年間保証期間中に、全ての品質上の問題とも弊社より全額返金、商品の取り替えを提供出来ますので、ご遠慮なくご連絡ください。


【省スペース設計】

幅約60cmの省スペース設計。開放感を与える視界を遮らないフレームデザイン。約73cmと腰上くらいの高さ設計で女性の方でも使いやすい設計にしました。

 

【充実した収納力】

全3段の棚板で充実の収納力。家電類や食器やキッチン用品をひとまとめにして、使いやすい快適なキッチン作りを。3段の可動棚で、高さのある家電類や背の低い食器類の収納も無駄を作らず収納可能になりました。

 

【S字フック付属】

フレームのサイドにS字フックなどを掛けて頂く事で引っ掛け収納としてお使いいただけます。ミトンや手拭き用のタオル、消毒スブレーなどキッチン周りの小物も一緒にひとまとめます。

 

【移動便利】

収納下にはキャスターが付いているので、移動もラクラクできます。また、4つのうち2つにはストッパーが付いているので、使用中に誤って動いてしまう心配もいりません。

f:id:merrywhite:20210918170338j:plain


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ロフトのはしごの裏側を有効利用したく置物ラックを探しました。耐重やサイズの制限がありぴったりのものを探すのも一苦労しましたがこちらにたどり着けました。
中国製でパーツには溶接痕は残ったところはありますが、組立てたら目立ちはしません。また、他の方も書いていましたがやはり組み立て説明書がありません(そのため組みやすさは星4をつけさせていただきます)。ただしわかりやすいため説明書がなくても難無く組立てはできます。当方は女性ですが、組立には30分くらいかかりました。工具類一通りついており特に用意するものはありません。しかし割と力を入れる必要があるため、付いている六角レンチ(よく見るL字のあれです)でネジを締めると指が痛くなりました。工具がある方は自分のものを使ったほうが更に楽だ思います。
おかげさまで狭いワンルームが少しだけスッキリしました!いい買い物でした!」

 

「レンジ機器が置けるぐらいの大きさがあるので、何かと便利。
奥行き40cmあるので、物を置くにも余裕が出ます。

以前にあった古く小さなキッチンワゴンは処分したのですが、最近何かと買い置き品が増えてしまい。
大きさはありますがこの商品を選択、お値段以上の満足はあるかと思います。

組立は説明書なしでも簡単に出来ると思いますが、天板を設置するのに苦労しました。
レンチは付属、主要なネジに予備が各1個づつ付属していました。

グラつきなくしつかりしていて奥行きもあるので、なかなか便利にいろいろ置けます。
ダンボールを万年で置くぐらいならキッチンワゴンに整理、スッキリ綺麗にまとまりました・・・」

 

キッチンの置き場がない方で、コンパクトなものを探している方におすすめです。

 

WLIVE キッチンラック キッチンワゴン レンジ棚 省スペース キャスター付き 移動便利 幅60*奥行40*高さ73cm ORAZWJ603HH