よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らし、おもちゃの収納に軽くて便利 LYNCOHOME チェスト タンス 収納ボックス

一人暮らしをする際に家電もそうですが、衣類などの収納も必要になります。私は以前、会社の寮に住んでいた時に、プラスチックのチェストをもらったのでそれを活用しています。

 

その後も、妻と子供たちの衣類の収納にプラスチックのチェストを購入しました。やっぱり持ち運びが便利なのが助かります。

 

木製の大きめのものはなくて、それでも収納があって十分事足りています。衣類の収納だけでなく、一人暮らし、おもちゃの収納に軽くて便利 LYNCOHOME チェスト タンス 収納ボックスがデザインもかわいくて口コミでも好評です。

 

LYNCOHOME チェスト タンス 収納ボックス ベージュ 布製 引き出し 一人暮らし おもちゃ 衣類収納 マルチ収納 転倒防止 低ホルム スリム 4段5杯【幅58×奥行29×高さ99.5cm】

f:id:merrywhite:20220303033819j:plain


優しい色合い コンパクト収納チェスト
・運びやすく、おしゃれな布製チェストはリビング、寝室、脱衣所、玄関、廊下など、用途に合わせて様々なシーンで活躍できる。
・中身の見えない「隠す収納」。外から見ると、色合いが可愛いベージュ色。衣類収納から雑貨、おもちゃの整理まで、部屋をスッキリさせる。
・軽量デザインで、どんな場所に移動しても簡単。必要ない時や、引越しの際の片付け・も手間が掛からなく、一人暮らしの方にもオススメ!
・一人や女性だけでも手軽でらくらく組立できるファブリックチェスト。組立目安時間:20分。

 

本体サイズ:幅58×奥行29×高さ99.5cm
重量:9.7kg
材質:スチール、MDF、ポリエステル、天然木
耐荷重:[天板]20kg・[引き出し(大・中)]各8kg・4kg
日本語組立説明書・組立工具付き

f:id:merrywhite:20220303034555j:plain

優しいウッドデザイン天板に丸角フレームを加え、暖かい雰囲気が溢れる。お気に入り雑貨や季節植物を飾るのにもおすすめ

 

収納ボックスは通気性と耐久性に優れた最新素材カチオンを使用、型崩れしにくく、天然木ハンドル付きで出し入れもスムーズにできる。

f:id:merrywhite:20220303034621j:plain

木目調天板はメラミン樹脂加工で傷に強く、汚れになってもキレイに拭き取れる。テレビスタンドとしても使用できる。

 

アジャスターが付属、常にチェストを水平に保つことができ、より安全性が高まる。専用すべり止めフェルトも付属なので、床の傷つきを防ぐのも安心。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「子供のおもちゃが床いっぱいに散らかっていたので購入。
重いもの(一つの棚に10キロとか)は無理そうだけど、おもちゃなら問題ナシ。
おもちゃの種類によって場所を決めたらお片づけするようになりました。
組み立ては6角の電動ドライバーがあると便利です。1人で1時間くらいかけてやりました。3畳分ぐらいの広いスペースで作業できると良いです。また、できれば2人でやった方がいいと思います」

 

個人的に思い棚より軽いほうが扱いやすくて好きです。

 

 

【驚くほどの収納力】仕分け収納できる引き出し2サイズ5杯。CD・雑貨などの小物はもちろん、厚みのある衣類やタオルもたっぷり入れる。省スペース設計で、ワンルームなど限られた空間でも完璧に設置できる。
【馴染みやすいシンプルな設計】洋室や和室を問わず、温もりを感じるベージュ色が新登場!ナチュラルな木目調天板に合わせ、家をキレイに片付ける同時に、天板のディスプレイ収納も楽しめる♪
【素材も安全も対策万全】全使用材料国内最高基準の「F☆☆☆☆」をクリア!低ホルムアルデヒド材質は子供に優しく、おもちゃ箱としても大活躍。最新素材カチオンを使用し、通気性や耐久性も大幅UP!
【転倒防止もばっちり】シリーズ全品に壁用固定具と専用アジャスターが付属。チェストを常に水平に保つことができる。さらに床に優しいフェルトも付属しており、フローリングの傷防止に。
【商品仕様】本体サイズ:約幅58×奥行29×高さ99.5cm。本体重量:9.7kg。耐荷重/天板:20kg・引き出し[大・中]:8kg・4kg。材質/[フレーム]スチール、[天板・背板・引き出し心材]MDF、[引き出し生地]ポリエステル、[取っ手]天然木。日本語組立・取扱説明書付き。