よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LYNCOHOME 収納 チェスト タンス 布製 組み立てやすくデザインがいいと評判

家族が増えると必要になるのが収納スペースですね。住まい探しも重要で今のマンションは収納が多いので助かります。

 

一つ前のアパートは収納が少なくていろいろと困りました。

 

後、家族が増えると収納スペースが必要になります。子供が増えてから衣類を入れる収納ボックスを買い足ししています。

 

衣類や小物を入れるのに便利な収納を探している方に、LYNCOHOME 収納 チェスト タンス 布製 組み立てやすくデザインがいいと評判です。

 

LYNCOHOME 収納 チェスト タンス 布製 引き出し オシャレ 洋服収納 リビング収納 転倒防止 一人暮らし 3段7杯【幅80×奥行29×高さ79cm】

 

【驚くほどの収納力】合計7杯、3サイズの引き出しが備わって、季節ごとに衣類を分けて収納すろことはもちろん、タオルやハンカチ、下着などもあらゆるこれ1台で収納することができ、部屋を常にキレイに保つ。


【インテリアに馴染むデザイン】柔らかなキャメルカラーに、素材感の高い木目調天板。洋室はもちろん、伝統的な和室にも合わせやすいシンプルなデザイン。おしゃれで清潔感あふれるお部屋作りを♪


シックハウス対策万全】全使用材料国内最高基準の「F☆☆☆☆」をクリア!リビング、寝室、脱衣所、洗面所、玄関、廊下など、用途に合わせて様々な場所で活躍できる。子供部屋にも安心して使える!身体に優しい家具を選び、安全で健康な生活を送ろう♪


【転倒防止もばっちり】シリーズ全品に壁用固定具と専用アジャスターが付属。チェストを常に水平に保つことができ、より安全性が高まる。さらに床に優しいフェルトも付属しており、フローリングの傷防止に!


【商品仕様】本体サイズ:約幅80×奥行29×高さ79cm。重量:10.9kg。耐荷重/天板:30kg・引き出し[大・中・小]:各8kg・4kg・3kg。材質/[フレーム]スチール、[天板・背板・引き出し心材]MDF、[引き出し生地]ポリエステル、[取っ手]天然木。日本語組立・取扱説明書付き。

 

 

飾って楽しむ、大容量7杯布製収納チェスト
洋室はもちろん、和室にも合わせやすいコンパクトでおしゃれなデザイン。用途を問わず様々なシーンで活躍できる。
衣類収納から雑貨・小物・コスメ・おもちゃの整理まで。大容量でありながら軽量・省スペース設計。一人暮らしにも便利。
ホルムアルデヒドの高品質材料のみ使用。身体に優しい家具を選び、安全で健康な生活を送ろう♪
一人でも女性だけでも、手軽でらくらく組立できるファブリックチェスト。組立目安時間:30分。
本体サイズ:幅80×奥行29×高さ79cm
重量:10.9kg
材質:スチール、MDF、ポリエステル、天然木
耐荷重:[天板]30kg・[引き出し(大・中・小)]各8kg・4kg・3kg
日本語組立説明書・組立工具付き

 

木目調天板はメラミン樹脂加工で、傷や汚れに強く、お掃除も簡単。肌触りのいい感じでお部屋を好きのように飾ろう!

 

通気性や弾力に優れた布製ボックスは湿気が溜まりにくく、大切な物を守れる。なめらかな天然木製ハンドルは物出し入れをより気楽に。

アジャスターが付属、常にチェストを水平に保つことができ、より安全性が高まる。専用すべり止めフェルトも付属なので、床の傷つきを防ぐのも安心。

 

80cm弱の高さで、天板によく使われる財布、リモコンや鍵などを置いても、すぐ手に届き、日常生活をもっと便利に。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「天板に物が置けるのはありがたい。ただ、引き出しに重いものは入れないよう注意ですね。
デザインが良くて部屋に馴染んでると思います。」

 

「組み立てやすかったです。
デザインも私の好みで部屋に合ってました。
あと組み立てした後も軽いから女性の方一人でも移動できるくらい。
結構服多い方とかは物足りないと思います。
私は服が多い方なのでシーズンになるとそこに入れ替えて、残りのは、百均で買ったボックスなどに使わない服を詰めてタンスに入れてます。」

 

「組み立てやすく、デザイン性も良く、価格も安い。組立てしながら、細やかに設計されている箇所をいくつも発見しました。この価格でこのクオリティは、素晴らしいと思います。」

 

デザインが可愛くて、お部屋になじみそうです。ちょうど収納スペースが欲しいという方に便利です。

 

LYNCOHOME 収納 チェスト タンス 布製 引き出し オシャレ 洋服収納 リビング収納 転倒防止 一人暮らし 3段7杯【幅80×奥行29×高さ79cm】