よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鍋不要で調理が簡単 不動技研 電子レンジで調理 パスタ(パスタゲージ付) F2582

ついに我が家も時短グッズになりうる食器洗い乾燥機を購入することにしました。これがあると食器洗いのストレスから解放されるので、絶対に買った方がいいそうです。

 

妻の友達がおすすめしてきて、ずっと欲しかったみたいで、ポイ活をしていてポイントを貯めてからようやく購入できます。

 

食器洗い乾燥機と配置用の棚を買うので収納スペースも考えながら買う予定です。そして時短と言えば、やっぱり電子レンジ調理が便利でおすすめです。

 

パスタが好きでよく食べる方に、鍋不要で調理が簡単 不動技研 電子レンジで調理 パスタ(パスタゲージ付)  F2582が時短効果もあっておすすめです。プロパンガスが高い人は節約にもなります。

 

不動技研 電子レンジで調理 パスタ(パスタゲージ付) ピンク F2582

f:id:merrywhite:20220206104312j:plain


商品の説明
パスタと水をチンするだけ!鍋も火も使わずにパスタが湯がけます。
湯切り穴付きで、ザルいらず!一人暮らしの方、一人前だけ準備をしたい方にオススメ。
フタに調理時間が刻印されているので調理時間をいつでも確認できます。またフタの刻印でパスタの量も計れます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「商品派パスタ用となっていますが、ほぼ毎日これで蕎麦を茹でています。
ちょっと吹きこぼれが多く、レンジの中の拭き掃除が大変ですが、好みの硬さになる時間を掴むと、安定して同じ茹で加減の蕎麦が食べられます。
なかなか便利です。」

 

「鍋で茹でるよりも遥かに楽に早くパスタを食べれるので最高です。しかも鍋より洗うのも楽なので絶対手放せられない商品です。こいつのせいでほぼ毎日イタリア人並にパスタを食べる様になりました笑
料理にこだわりのある方以外はマジで買って得しかないです。」

 

時短効果もあるのはいいですよね。レンジだと放置できるのがいいと思います。

 

サイズ:約11x28.5x7.5cm
材質:ポリプロピレン
生産国:日本