よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-01-07から1日間の記事一覧

先がゴム製で歯茎を傷めないと評判 クリニカ Kid's ハブラシ 0-2才用 猫の歯磨きで利用する人も

小さいお子さんがいる場合に大変なのが毎日の歯磨きではないでしょうか。うちも小さい子供がいるので、妻が毎日頑張って歯磨きをしていますが、だんだんと一人でできるようになりました。 ただ、放置しておくとテレビをみながらガシガシかんだりします・・・…

年末年始に売れたノートPC1位はNEC LAVIE N15 ネイビーブルー N1565/AAL 処理が速いと評判

年末年始に売れたノートPC1位はNEC LAVIE N15 ネイビーブルー N1565/AAL 処理が速いと評判です。NECのノートパソコンは強いですね。 情報元はこちら 年末年始に売れたノートPCランキング 1位はLAVIE N15 ネイビーブルー - ライブドアニュース === 「BCNラン…

1万円台と安いのに炊き立てが美味しいと評判 三菱電機 IH炊飯器 備長炭炭炊釜 5.5合 NJ-VEA10-W

かなり前に購入した象印の炊飯器がそろそろ買い替え時かなという状態で、たまには違うメーカーもいいかなと次に買い替える炊飯器を検討中ですが、お米はこだわっていて、ゆめぴりかを利用しています。 ゆめぴりかは甘みが強くて、少し前にノーブランドのもの…

体が温まる、疲労解消効果があると評判の 高級バブ メディキュア 15錠入 高濃度 炭酸 温泉成分

東京で雪が降ったという情報を聞いてびっくりしたのですが、最近は雪があんまり降らないので、雪がふると小さいお子さんは喜びそうですね。 反面、雪になれていない地域だと車事故があるようなので、怖いですが・・。 そして、今はガンガン寒い季節ですが、…

ドン・キホーテのネット動画専用スマートTVが話題!NHK不要、払いたくない人が多い?

ドン・キホーテのネット動画専用スマートTVが話題だそうです。NHK不要、払いたくない人が多いのではないでしょうか。 そもそもNHK観ていますか?という内容について、私は観ていません。子供がいる場合は教育テレビは観るかもですが、それ以外は観ることはな…

まいどおおきに 広島八丁堀食堂 おかずが選べて魚が焼きたてで美味しい

最近は健康を意識して魚料理をたくさん食べるようにしています。魚はヘルシーですし、健康、美容効果が高いのでおすすめです。 そして、今回は、まいどおおきに 広島八丁堀食堂を利用しました。おかずが選べて魚が焼きたてで美味しいのでおすすめです。 まず…

50代正社員で総支給額22万円弱の給料って老後に夢も希望もない

日本は転職しにくい風潮があったり、長い物には巻かれろというような感じがあったり、変化を嫌うところがあって、現状を打破するのが難しいことが多いですよね。 自分の給料を上げるために、はい上がっていくというような気持ちで仕事をしている人って最近は…