よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ワンプッシュで効果があると評判 アース 蚊取りスプレー おすだけノーマット プロプレミアム 24時間持続 120日分

そろそろ蚊に悩まされるシーズンになりました。3年くらい前は、よく公園飲みをしていて、公園で蚊にさされまくるみたいなことをしていたのが懐かしいです。

 

蚊といえば、寝ているときにぷーんとなるのがストレスですよね。

 

蚊にかまれるとしばらく痒いですし、睡眠妨害にもなるので、蚊の対策はこれからの時期に必須です。

 

そして、一家に一台というか一つあると便利なのが、ワンプッシュで効果があると評判 アース 蚊取りスプレー おすだけノーマット プロプレミアム 24時間持続 120日分です。

 

アース 蚊取りスプレー 【防除用医薬部外品】おすだけノーマット プロプレミアム 24時間持続 120日分 125ml

 

 

商品紹介
お部屋の空間にスプレーするだけで、薬剤がお部屋に広がり、24時間蚊を駆除します。ハエは噴射直後のみ駆除します。
4.5畳から24畳まで広さに応じてプッシュ回数を変えることでご使用いただけます。
草むら、庭木周り、物陰、地面などへのスプレーで、蚊を駆除して8時間よせつけません。
本品は125mLで約120日分使用できます。※1日1回4.5畳から8畳に1プッシュ使用の場合。
1プッシュで薬剤が広がる強力5倍噴射(アース製薬従来品比)。
速効性をアップ(アース製薬従来品比)したことで、飛んでいる蚊、天井・壁・床付近の蚊、物陰に潜む蚊に使えます。

 

屋内で蚊成虫及びハエ成虫の駆除に使用する場合 : 4.5畳から8畳では、壁際から部屋中央に向かって1回噴射。

 

9畳から16畳では、部屋の中央から前後の壁に向かって1回ずつ合計2回噴射。
17畳から24畳では、部屋の中央から3方向の壁に向かって1回ずつ合計3回噴射。
使い始めは窓やドアを閉めてください。

 

屋外で蚊成虫の駆除及び忌避に使用する場合 : 蚊が潜んでいそうな場所(草むら、庭木周り、物陰、地面等)に約1mの距離から1m幅で1回ずつ噴射します。
肌にスプレーする虫よけ剤ではありません。

アースおすだけノーマット スプレータイプ プロプレミアム
「パワフルショットスプレー」採用!瞬時に広がり素早く効く1プッシュ式スプレー。
●強力噴射5倍(当社従来品比)・・・1プッシュで薬剤が瞬時に広がる。

●速効性さらにアップ(当社従来品比)・・・飛んでいる蚊、天井・壁・床付近の蚊、物陰に潜む蚊に、素早く効く。

●お部屋の空間にスプレーするだけで、薬剤がお部屋に瞬時に広がり、24時間蚊を駆除します。ハエは噴射直後のみ駆除します。

●4.5~24畳まで広さに応じてご使用いただけます。※4.5~8畳に1プッシュ、9~16畳に2プッシュ、17~24畳に3プッシュ。

●草むら、庭木周り、物陰、地面などにスプレーするだけで、蚊を駆除して8時間よせつけません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「近頃新タイプの蚊取りグッズが増えてびっくりです。こちらは、缶が小さいです。シーズンオフになって片付けるときに場所を取らずにありがたいです。シーズン中にも部屋の中に置いてあっても、存在感がおしゃれです。
効き目は、あったと思います。夜中に蚊にプーンと来られる前に、寝る前に1プッシュだけ。」

 

「川が近いため、蚊や小さい羽虫がよく家の中に入ってきてしまいます。ワンプッシュして締め切り、30秒ほどで開けてみると一掃することが来ました。恐ろしい威力です。」

 

「網戸の虫除けスプレーと併用し、1週間窓を開け放してテストしてみました。
結果は上々です、極小の羽虫の進入は許しているものの、この商品をスプレーした瞬間床に落ちます!

コロコロで掃除しましたが、予想以上の数で引いてしまいました.... 買って後悔はしない商品です!文句なしです!」

 

ここ数年、我が家もワンプッシュタイプを使うことが多くなりました。効果が高く持ち運び便利なのもいいですね。夏の必須アイテムです。

 

アース 蚊取りスプレー 【防除用医薬部外品】おすだけノーマット プロプレミアム 24時間持続 120日分 125ml

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) : 130×49×210mm
内容量 : 125mL
原産国 : 日本
香り : 無香
用途 : 屋内における蚊成虫及びハエ成虫の駆除、屋外における蚊成虫の駆除及び忌避