よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おすだけベープ ワンプッシュ式 虫除け スプレー 蚊だけでなくゴキブリにも効果があると評判

これからの時期に嫌なのが虫です。虫が苦手なので夏は最悪なシーズンです。

 

特にゴキブリは見たくないですし、蚊もかまれたらストレスです。ということで、蚊の対策はしておいたほうがいいですね。

 

我が家はワンプッシュ系を利用していて、出たら使うようにしていますが、あらかじめシュッとふいておけば予防にもなります。

 

そして、蚊だけなく、ゴキブリにも効果があると言われているのが、おすだけベープ ワンプッシュ式 虫除け スプレー 蚊だけでなくゴキブリにも効果があると評判です。

 

おすだけベープ ワンプッシュ式 虫除け スプレー 200回分 無香料

 

商品紹介
●火も電気も電池も使わずに効きめが広がります。
●薬剤の残量が見えるクリアボトルを採用しています。
●小さな薬剤の粒子が長く空間に漂い、さらに床や壁についた薬剤が再蒸散します。
●1回押すだけで、効果が24時間続きます。
●不快害虫の駆除。

使用上の注意
●人体に向かって噴射しない。また、噴霧気体を直接吸入しない。
●万一、身体に異常を感じた場合は、直ちに本剤がピレスロイド系の殺虫剤であることを医師に告げて診療を受ける。
●定められた用法・用量を厳守する。
●閉め切った部屋や狭い部屋で使用する場合は、時々部屋の換気を行う。
●使用中・使用後は、乳幼児や小児の手に触れさせない。
●噴射口をふさがない。
●皮膚に薬剤がついた時は直ちに石けんで充分洗う。
●薬剤が眼に入った場合は直ちに充分水洗いし、眼科医の手当てを受ける。
●アレルギー症状やカブレ等を起こしやすい体質の人は、薬剤に触れないよう注意する。
●飲食物、食器、おもちゃまたは飼料等にかからないようにする。
●しみの原因となるので、電気製品、白木・桐の家具、精密機器、水性ワックス、ニス塗装部、プラスチック面等に直接かからないよう注意する。
●ペット類にかからないようにする。特に観賞魚等の水槽や昆虫の飼育カゴがある部屋では使用しない。
●噴射口が白くなることがあります。その際、手で触れずティシュ等でふき取ってください。

ワンプッシュで効きめ24時間
1回押すだけで効きめが24時間も持続します。  (侵入防止効果)
1回押すだけで薬剤が瞬時に広がり、

すばやい効果を発揮。

さらに小さくて軽い粒子が長く空間に漂い、

床や壁についた蒸散性の高い薬剤が再蒸散することで、

優れた効果が24時間も続きます。

(侵入防止効果)

家中で使える
ロック機能で誤作動を防止

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「初めて使いましたが期待以上に強力です、シュッと一吹きで広範囲に殺虫成分が行き渡るらしく、後から標的の生き物は仕留められています。
 人体に影響が無い事が担保されて居ると思いますので案じる事は無いと思いますが、蚊取り線香や既存のスプレ-を無闇に噴射して直接掛らなければ効果が無い物よりも確実で効果的なのは安心です。購入して良かったです。」

 

「玄関の隙間からゲジゲジやムカデが侵入する事が判明してから、おすだけベープを使うようになりました。寝る前にシュッ、朝玄関で死んでいるゲジゲジやムカデを見ます。ゴキブリに遭遇した時、普通の殺虫剤だと撒きすぎたり、ガスの勢いに気付かれて逃げられてしまいますが、コレは出るガスが細かくてフワッと漂うのでワンプッシュでもゴキには多分気づかれていない…のが良いです。充分効きます。すぐには死なないので、透明容器を被せたりして留めておきながら死ぬのを確認しています。コレがないと生活できないくらい頼ってます。」

 

「寝る前に玄関や風呂場、リビングなどにスプレーするとたま〜に1日か2日後Gが「参りました」しているので定期的に寝る前スプレーしています。
以前6畳の部屋で蚊が飛んでいた時試しに1回スプレーしてドア閉めて密閉。5分後見に行ったら床に落ちていました。
昆虫やペットがいる家庭は無理だと思います。」

 

ゴキブリにも効果があるのはすごいですね、Wで効果が欲しい方にいいかもしれません。

 

商品サイズ(幅×奥行×高さ):12cm×3.9cm×21.5cm
原産国:日本
内容量:25.1ml
ワンプッシュで効きめ24時間
効きめが見えて使いやすい
家中で使えて便利
ロック機能で誤作動を防止