よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Gが苦手な方!ゴキブリワンプッシュ プロ 駆除 殺虫剤 スプレー 無煙タイプ 見なくなるとレビューで評判 出てきてもいちころ

Gが苦手な方!ゴキブリワンプッシュ プロ 駆除 殺虫剤 スプレー 無煙タイプ 見なくなるとレビューで評判 出てきてもいちころだそうです。

 

これは夏になる前に買うしかない!

 

[防除用医薬部外品] ゴキブリワンプッシュ プロ 駆除 殺虫剤 スプレー 無煙タイプ 約120回分 COCKROACH ONE PUSH

商品紹介
●すき間にワンプッシュするだけ。

●すき間に隠れたゴキブリを簡単にまとめて退治できます。

●追い出し効果で効きめが見える。

●ゴキブリは外に出てきて死ぬので、効きめがはっきり分かります。

●1ヵ月効果持続。

●ゴキブリの通り道に処理することで壁や床に薬剤が残り、待ち伏せ殺虫効果が1ヵ月続きます。

●効能…ゴキブリ、トコジラミの駆除

 

原材料・成分
●有効成分…d・d-Tシフェノトリン(ピレスロイド系)1g/本●その他成分…ミリスチン酸イソプロピル、LPガス

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「3日前に仕留めそこねたゴキブリがなかなか見つけられなくて困っていましたが、今朝これを部屋の隙間という隙間に吹き付けておいて夜帰ったら、部屋の真ん中でゴキブリが仰向けになって倒れていました。
瀕死の状態でした。
色と大きさからして同じゴキブリだと思います。
効果抜群だったようです。
死体を処理しなければなりませんが、いつまた現れるかと怯えているよりかはマシです。
むしろ確かに死んだことが確認できるため安心できます。
隠れてしまったゴキブリに困っている方には是非おすすめしたいです。」

 

「予防がてらやってるから出てない。
知り合いがこれ乱発しまくったら逝ったGの山が出てきたらしいぞ。
一応家に予防がてらやってるけど今んとこ出てない
アシダカ軍曹が湧いてるからGは居るのは間違いねーけど予防のお陰でいねーのかもな」

 

「こいつ一個で部屋の中にいるゴキブリ以外も倒せます。これをしてからゴキブリが出てきても、ひっくり返った状態です。
私は3週間おきに、隙間以外にも使用してます。部玄関にはムカデ用粉殺虫剤を散布し、玄関の隙間をパッキンなどで塞いだりしてます。この製品は非常に優れているのですが、玄関のそのあるいは玄関にコンバット等をおいてはいけません。ただやってくるだけです。私はこれ一本にしてから毎日出てきてたゴキブリが出てこなくてなりました。」

 

 

[防除用医薬部外品] ゴキブリワンプッシュ プロ 駆除 殺虫剤 スプレー 無煙タイプ 約120回分 COCKROACH ONE PUSH