よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゴキブリの外からの侵入を防ぐ KINCHO コンバット ゴキブリ 殺虫剤 屋外用 玄関 ベランダ 1年用

ゴキブリがでてくる時期ですが、まずは見たくない方は室内をきれいにしておくことが重要ですね。

 

そして、集合住宅の場合は、なんと外から入ってくることもあるようです。

 

例えば、隣がゴミ屋敷だったらその影響があるかもしれません。。。よくyoutubeで唖然とするような汚い部屋で、ゴミをとったらGが大量になんてありますからね・・・。

 

もう最悪です。

 

部屋の中だけの対策で不十分な場合があるので、そういった場合に、ゴキブリの外からの侵入を防ぐ KINCHO コンバット ゴキブリ 殺虫剤 屋外用 玄関 ベランダ 1年用でGが見なくなったと評判です。

 

KINCHO コンバット ゴキブリ 殺虫剤 屋外用 玄関 ベランダ 1年用 6個入 駆除 予防

商品紹介
ゴキブリ、家に入らせない! お外からの侵入を防ぐ! 玄関口付近、プランター、ベランダ・窓ぎわ、室外機周辺に。1年用。巣に戻っと巣ごと効く! 【8つの特長】1お外でゴキブリ退治! :家の外に置いて、外で餌を食べたゴキブリに効き、巣に戻って巣のゴキブリにも効く! 2遠くのゴキブリは呼び込まない! :誘引範囲は限られているので、遠くにいるゴキブリは呼び寄せません。3雨に強い容器構造! 4風に強い固定テープ付! 5スリムで目立たない容器! 6メスのもつ卵にも効く:卵を持ったチャバネゴキブリの卵にも効く! 7プロが使う速効成分 その日から効く! 8大型・小型、どんなゴキブリにも効く! 【ゴキブリ連鎖駆除効果:コンバット玄関・ベランダ用が「巣ごと効く」理由】1.コンバットの誘引作用:誘われて食べに来る。2.フンや死骸に有効成分が残る。仲間が食べて効く! だから コンバット玄関・ベランダ用は巣ごと、2度効く!


使用上の注意
注意-人体に使用しないこと。【使用上の注意】●定められた用法・容量を厳守してください。してはいけないこと:●容器から内容物を取り出して使用しないでください。相談すること:●万一誤って食べた場合は、すぐ吐き出させ、直ちに本品がフィプロニルを含有する製剤であることを医師に告げて診療を受けてください。その他の注意:●水のかからない場所に置いてください。●皮膚、飲食物、小児のおもちゃ、飼料等に触れぬようにしてください。●薬剤が手に触れたときは石けんと水でよく洗ってください。●使用中は小児やペットがもてあそばないよう注意してください。保管及び取り扱い上の注意:●使用中や保管の際は食品と区別し、誤って食べないよう十分注意してください。●直射日光を避け、小児の手のとどかないところに保管してください。●容器は使用後、自治体の指示に従って適切に廃棄してください。●本品を1個ずつ切り離す際は、ケガをしないようご注意ください。

外からやってくるゴキブリをブロック!
ゴキブリが侵入してきそうな場所(玄関・ベランダ・窓際)に、左右1個ずつ置くと効果的。お部屋の中に入る前に、外でゴキブリを駆除します。



ポイント1 効き始めが早く、1年効く!
プロが使う速効成分で置いたその日から効果を発揮します。

ポイント2 ゴキブリ連鎖駆除効果
ゴキブリは家の中で集団生活をしていて、仲間のいる巣に戻る習性があります。コンバットはその習性を利用し、ゴキブリを巣ごと丸ごと退治します。

ポイント3 いろいろな場所で使える
1個で約3畳分効きます。 外からの侵入が気になるところにあちこち置ける6個入です。

 

ゴキブリの習性を応用した薄型容器
ゴキブリが入りたくなる形状。(ゴキブリは暗く、触覚が触れるくらいの狭い所を好みます)

タテでもヨコでも狭いスキマなどあちこちに置けるのでゴキブリとの接触率がUPします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「梅雨前に玄関外に2つ、室外機のパイプ付近にひとつ、よく開ける窓下に2つ設置しました。アパートなので毎年どこからか入ってくるGに悩んでいましたが設置したての頃にチビが外を歩いてるのを見かけた以来、今年は姿をまだ見ていません!効果あったのかなぁ。

昨年は出現してからゴキブリムエンダーを購入。夜、風呂場に閉じ込めてシュッとしたらひっくり返ってましたが朝まで生きてたので、そもそも外で退治できるならありがたい限りです。」

 

「これのおかげなのかベランダに付けててある日ベランダの窓に入る前にひっくり返ってた。
効果抜群だと思う。
その年は結局家の中に現れなかった…。」

 

「玄関の外、家の中の水回りなどGが出やすい場所、出入りしそうな場所に置くだけで見なくなりました。
外に置いたものにはダンゴムシも寄ってきて、周りに死骸が沢山ありました。
我が家では効果絶大のようです。」

 

ゴキブリは外からも入ってくるので、未然に防止ができるのはいいですね。

 

 

【特徴】ゴキブリの外からの侵入を防ぐ。玄関やベランダに置き外で退治。1年用6個入
【商品サイズ】 (幅×奥行×高さ) 123mm×20mm×211mm
【原産国】韓国
【内容量】6個
【成分】有効成分:フィプロニル…0.05w/w%、その他の成分・・・果糖、ハチミツ、賦形剤、ソルビン酸K、ソルビン酸、水など