よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

爪水虫が酷い方も効果あると評判 爪の中まで浸透・殺菌する 薬用 ジェル 北の快適工房

以前、姉の旦那さんが水虫になってから家族も感染して大変だったという話を聞きました。

 

感染させたらブーイングですよね・・・。

 

そして、水虫の原因は、白癬菌と接してかつその菌が長い期間皮膚に潜伏していることによるものだそうです。

 

足元はやはりきれいにしておきたいですよね。

 

そして、爪水虫が酷い方も効果あると評判 爪の中まで浸透・殺菌する 薬用 ジェル 北の快適工房がよさそうです。

 

爪の中まで浸透・殺菌する 薬用 ジェル 北の快適工房 クリアストロングショット アルファ 15g 1か月分 爪 ケア 指定医薬部外品

 

・爪周りのトラブルは、爪の中に根深く広がった菌が原因です

・薬用『クリアストロングショット アルファ』は、爪のような厚く硬い角質にも浸透し、原因菌の構造を破壊

・原因菌を構成するタンパク質を凝固し、そのはたらきを消失させます

・密着して角質をやわらかくしながら、爪の中まで浸透するように設計した「爪の中の菌まで殺菌できる外皮消毒剤」なので、爪周りをきれいに整えることができます

爪周りのこんなお悩み、ありませんか?

・爪が汚い・形が悪い

・爪の色が変

・爪の表面がガサガサしている

・爪が分厚くなっている

その爪周りのトラブルの原因は、根深く広がった「菌」

今、あなたの爪周りには「菌」が繁殖し、爪の中にまで根深く広がっています。

\そこで!!/

硬い爪にも浸透し、爪の中の菌まで殺菌する外皮消毒剤

ということで【指定医薬部外品】として認定された

薬用『クリアストロングショット アルファ』がおすすめ!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「自分には効いてきてる感じはする
爪水虫が酷くて爪が完全にダメになって痛くて歩けなかったのが1週間ちょっとで歩けるようになった
今では古い爪が剥げそうになってるから新しい爪がはえてるのかな?」

 

「使いやすくサイズ的にも持ち運びに良いサイズ
私ではないですが指の色が良くなってきて効果が出てきている様です。長く使うのであればもう少し安いと嬉しいですね」

 

「化粧品のような爪用殺菌剤
化粧品のような梱包で非常に良いのですが、化粧品のように少しお高い感じがする。」

 

爪水虫などで悩んでいる方に効果があるかもしれません。

 

 

・薬用 クリアストロングショット アルファ 15g入り/約1ヵ月分 ※ クリアネイルショット アルファ のリニューアル版です。
スキンケアアドバイザーの相談サポート体制を整えております。お肌の問題はデリケートなものです。少しでも気になることや、不安に思うことがありましたら、いつでも気軽にご相談ください。ご購入前のご相談もお待ちしております。
【転売業者にご注意ください】販売元が販売店の『北の快適工房』であることをご確認ください。 転売業者から購入した場合に 「新品ではない商品が届いた」 などの トラブルが発生しております。
・水虫薬 爪水虫 治療薬 など肌へ使用する 市販薬 医薬品等 との併用についてはかかりつけの医師や薬剤師にご相談ください。
その他オススメ商品:クリアフットヴェール/足の臭い 対策商品 ノーノースメル