よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

梅雨の時期、足が臭い人向け シューズを乾燥、除菌 くつ乾燥機の便利グッズ

最近気づいたショックなことがあるのですが、自分の足がというか靴がかなり臭いことに気づきました・・・。 

 

私の靴が臭い理由は間違いなく汗かきなので靴が蒸れていて雑菌が増えた関係だと思います。以前、職場で異臭事件があって誰かの足がくさいんじゃないかという話題になったことがありますが、自分だったらショックですよね。

 

また、スポーツをする方や、梅雨の時期などに靴が濡れてしまう場合も雑菌が増える原因になります。

 

そこで、梅雨の時期、足が臭い人向け シューズを乾燥、除菌 くつ乾燥機の便利グッズがあるので紹介します。

 

くつ乾燥機 靴乾燥機 シューズ乾燥機 完全静音 活性酸素 マイナスイオン 除菌 脱臭 除湿 ハイテク 1分で除菌 15分で除湿と脱臭 USB充電式 5200mAh 小型軽量 携帯便利 家 旅行 ビジネスの必需品 雨の日 梅雨の季節大活躍 ブール

f:id:merrywhite:20210420034040j:plain

 

 

靴の活性酸素マイナスイオン・脱臭・乾燥・除菌が一台実現できるのくつ乾燥機です。完全静音!

 

仕様

サイズ:58*58*114mm

重量:約190g

素材:アルミニウム合金

LEDライト:UVC LEDx1個 、UVA LEDx3個

バッテリー:リチウム電池5200mAh

充電時間:約4時間

*初めて使用する場合は、必ずフル充電してから使用を開始してください。

 

使用方法

1.ボタン3秒長押しでオン/オフ

2.ボタン短押しでモードチェンジ

クイックドライモード:15分(ブルーライト点滅)

強力ドライモード:30分(ブルーライト点灯)

*稼働後紫外線ライトが5分で自動的に消灯します。

ハンドヘルド殺菌モード:5分(ブルー&レッドライト点滅)

f:id:merrywhite:20210420034130j:plain


USB充電式&大型バッテリー

1.USBケーブル付き、モバイル電源、ノートパソコン、車の充電器などに接続できます。

2.5200mAhの大型バッテリーなので、一度の充電で4足の靴をすぐに乾くことができます。

活性酸素マイナスイオン

活性酸素マイナスイオン技術の民用化を率先し、迅速で靴内の真菌を滅ぼし、水虫を除き、水虫の再発を抑制することができます。

強力ドライ&デザイン

たった15分で、雨に濡れた靴もすぐに乾きているだけでなく、活性酸素マイナスイオンと除菌と脱臭も同時にできます。靴の形状と大きさに合わせて設計されており、簡便で実用的です。


ハイテク機能付きの靴乾燥機

1.2つのアメリカ発明特許を取得

2.LEDライト:UVC LEDx1個 、 UVA LEDx3個

3.最先端技術のUV(紫外線)とLED(発光ダイオード)の強力な組み合わせにより、たった1分で靴の中を360°除菌完了ができます。約4億個とも言われる目には見えないバクテリア菌や水虫菌を99.999%除菌します。

4.スイッチを入れれば55℃まで温度が上がり蒸れた靴の中を除湿。熱と送風が15分稼動して、雨に蒸れた靴もすぐに乾きます。

5.オートパワーオフ機能により動作停止後、切れ忘れの心配がありません。安全性が高いくつ乾燥機です。

6.稼動する時は完全静音です。


多用途

1日の仕事が終わった後の革靴に、手入れが大変なブーツに、スポーツで思い切り汗をかいたスニーカーに、旅行や家や仕事場のお客様用スリッパに適用。

12ヶ月保証

ご購入日から、一年間の保証サービスを提供します。万が一、ご購入した商品は不具合などございましたら、いつでもご気軽にお問い合わせください。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

消臭機能はかなり効果があると思います。
玄関でかなりしていた息子の靴の匂いが消えました。合計4個買って、使い回ししています。
タイマーは、やはり1度では無理で、2〜3回
続けて使用しています。
乾燥も、普段なら十分で、カラッとした感じです。
但し、大雨でびしょびしょに濡れた場合は、やはり、新聞紙取替で、ある程度乾燥してからでないと、無理ではと思います。
その為に温風乾燥機が、必要かなとかんがえています。

 

足の臭い、靴の臭いが気になる方におすすめです。 

 

くつ乾燥機 靴乾燥機 シューズ乾燥機 完全静音 活性酸素 マイナスイオン 除菌 脱臭 除湿 ハイテク 1分で除菌 15分で除湿と脱臭 USB充電式 5200mAh 小型軽量 携帯便利 家 旅行 ビジネスの必需品 雨の日 梅雨の季節大活躍 ブール

👢【ハイテク機能付きの靴乾燥機】最先端技術のUV(紫外線)とLED(発光ダイオード)の強力な組み合わせにより、たった1分で靴の中を360°除菌完了ができます。約4億個とも言われる目には見えないバクテリア菌や水虫菌を99.999%除菌します。便利なハンドヘルド殺菌モード:紫外光はマスク、皮膚や物に短時間で照射すると除菌できます。5分間で自動的停止します。皮膚の表面に傷口がある場合は1分間以上照らしないでください。
👞【活性酸素マイナスイオン活性酸素マイナスイオン技術の民用化を率先し、安全で迅速で効果的に靴内の真菌を滅ぼし、水虫を除き、水虫の再発を抑制することができます。ワンボタンで放たれるマイナスイオンで足の疲れやむくみをリフレッシュします。
👟【超静音&強力ドライ】稼動する時は完全静音です。たった15分で、雨に濡れた靴もすぐに乾きているだけでなく、活性酸素マイナスイオンと除菌と脱臭も同時にできます。オートパワーオフ機能付きて、安全性が高いくつ乾燥機です。
👠【USB充電式&携帯便利】USBケーブル付き、モバイル電源、2A電源アダプタ、車の充電器などに接続できます。5200mAhの大型バッテリーなので、一度の充電で4足の靴をすぐに乾くことができます。小型軽量、重さは約190g、収納も持ち運びも便利です。
🧦【多用途】1日の仕事が終わった後の革靴に、手入れが大変なブーツに、スポーツで思い切り汗をかいたスニーカーに、旅行や家や仕事場のお客様用スリッパに適用。