ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

はごろも 低糖質 ミートソース CarbOFF パスタ好きの方のダイエットにおすすめ

最近、平日はダイエットのために禁酒と糖質オフを意識しています。やっぱり普段から意識しないとついつい糖質とりすぎになります。

 

甘いジュースが好きな方も老けやすくなるので要注意です。

 

白い炭水化物はなるべくとらない、もしくは減らすようにしています。ごはんって意外と糖質が多いので最近はよくパスタを食べています。

 

パスタや蕎麦は低GI食品なので血糖値の急激な上昇をおさえてくれます。そして、ダイエット中の方に、はごろも 低糖質 ミートソース CarbOFF パスタ好きの方のダイエットにおすすめです。

 

はごろも 低糖質 ミートソース CarbOFF 120g (2107)×5個

 

商品紹介
糖質をコントロールしたい方へおすすめのパスタソースです。
1袋あたりの糖質量は4.1g。挽き肉に隠し味のチーズ(グラナ・パダーノ)がおいしいミートソースです。
温めたソースをゆでたパスタに混ぜるだけで簡単にお召し上がりいただけます。低糖質麺(ポポロスパCarbOFF)と合わせていただくと、より糖質OFFへ繋がります。

 

 

原材料・成分
豚肉(カナダ)、トマトペースト、オニオンソテー、マッシュルーム、にんじん、大豆油、食塩、ナチュラルチーズ、プロセスチーズ、ウスターソース、香辛料、香味食用油 / 調味料(アミノ酸等)、増粘剤(キサンタンガム)、乳化剤、着色料(パプリカ色素、カラメル、アナトー)、甘味料(スクラロースアセスルファムK)、香辛料抽出物、香料、(一部に卵・小麦・乳成分・大豆・豚肉・りんごを含む)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「肉、ネギ、エリンギをプラスしてロカボパスタと一緒に炒めて食べると美味しいです。弁当にしてもっていくこともあります。冷えても美味しいです。」

 

オートミールを食べるのに掛けるソースとして購入しました。
とってもしっかりしたお味で美味しい。そしてカロリーも低い!
いいところばかりです!!」

 

「私は糖質があまりないのは好きではなかったですがこの商品はとても美味しかったです。
これと糖質オフパスタと組み合わせて頂いてます。」

 

普段、意識しないと糖質の取りすぎになるので、最近は糖質オフを意識して食事をしています。

 

商品サイズ(高さx奥行x幅):16cm×10.5cm×13cm
内容量:120g
エネルギー(kcal):150kcal/1袋当り
栄養成分:1袋当り【たんぱく質6.5g、脂質11.6g、炭水化物5.7g(糖質4.1g、食物繊維1.6g)、食塩相当量2.4g】
糖質を1袋当り5g以下に抑えたパスタソース