よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

紀文公式 とうふそうめん風 炭水化物、糖質制限に便利 美味しくてダイエット、糖質制限におすすめ

紀文公式 とうふそうめん風 炭水化物、糖質制限に便利 美味しくてダイエット、糖質制限におすすめです。

 

【クール便】糖質9.3gの豆腐ヘルシー麺
【豆腐麺】【とうふ麺】【糖質制限】とうふは遺伝子組換え大豆不使用
紀文公式 とうふそうめん風 1ケース(8パック)    豆腐 麺 とうふ そうめん つゆ 素麺 とうふ麺 糖質制限 低カロリー カロリー コントロール ロカボ 低糖質 低糖質麺 糖質オフ ヘルシー 健康 ダイエット 食品 食物繊維 2023 お中元 御中元 夏 ギフト 暑中見舞い



 

1回のご注文の上限を2ケースまでとさせていただきます。
1パック93kcalのとうふで作った麺です。よく水をきってから添付の麺つゆをかけるだけで、簡単においしくお召しあがりいただけます。
要冷蔵で60日間保存でき、まとめ買いにオススメです。
※製造後、発送までに1日~4日程いただきます。
※とうふは遺伝子組換え大豆不使用。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しいしダイエット向きです。
人間ドックで痩せるように指示され、糖質ダイエットに励んでいますが、長続きしません。
そんな中、この商品をスーパーで見かけました。早速購入して食べましたが、とても美味しい。これなら飽きることなく食べられそうだと思いましたが、とにかく重い。これを数個購入すると持ち帰るのが大変です。
そこで玄関先まで配達してくれるネットで購入することにしました。検索していたら紀文オンラインショップを見つけました。早速購入して食べましたが、美味しいです。ただ、たれは同封されているものよりも、いつも使用しているものの方が好きです。」

 

「医学的な指示で糖質制限をしている家族に贈りました。
パッケージの裏ではなく表に大きくカロリーと糖質量が書かれているので計算しやすく助かるとのことです。
他の食品も最近は糖質量がかかれている物がほとんどですが、パッケージの裏に小さな小さな字でかかれていると読むために煩わしさがあり、小さなことですが毎日のことだとかなり労力を使っていたそうです。これはパッと見でわかるので、ストレスがないのに気づいたそう。
細かい配慮ありがとうございます!」

 

「ダイエット目的で購入しました。ごまと玉子と合わせて3箱買いましたが賞味期限が1ヶ月くらいあるので消費できそうで良かったです。 他のメーカーのとうふそうめんも買いましたがこのシリーズが1番好きです。」