よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラえもん のび太 ママ、母親が眼鏡外すと美人が笑う のび太は眼鏡外したら目が数字の33

ドラえもん のび太 ママ、母親が眼鏡外すと美人が笑う のび太も眼鏡外したら実はイケメン?なのではと思ってしまいました

 

これが

 

実はめちゃ美人って笑いませんか???

 

しかも眼鏡外した顔と声が合わない気がします(笑)

 

 

そう考えると、のび太も実は母親似でイケメンだったという設定はどうでしょうか。

 

まずは美人のまま。

 

 

しずかちゃんクラスではないでしょうか。

 

元ネタです。

 

 

 

コメントです。

 

「眼鏡してても可愛いと思うんだが😊✨」

 

「しずかちゃんでしかない(笑)」

 

「旧アニメ版では1度だけ美人になってる回がありましたよ

10代の頃のママを見に、タイムマシンで過去に行った時メガネをかけてる時は小さいママのような顔ですが、メガネを外すとしずかちゃんみたいな目になってて、のび太が驚いてる回がありました」

 

こういったネタは飲み会とかでも使えますね。

 

映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~