よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

DUO ザ クレンジングバーム ホワイト 定期購入 初回実質無料がお買い得 愛用している方におすすめ

 

 

DUO ザ クレンジングバーム ホワイトa 90g メイク落とし【天然クレイ ガスール×ブライトケア】クリアな素肌に <肌の色ムラエイジング> まつエクOK W洗顔不要

 

1つで5役!【 クレンジング・洗顔・くすみケア・ブライトケア・マッサージ 】 W洗顔不要!
とろける新感覚!「くすみクリアカプセル」でメイクもくすみもスッキリオフ!
汚れや老廃物を吸着する天然溶岩クレイ「ガスール」配合 / ブライトケアをサポートする美容成分をたっぷり73.5%も配合
クレンジングバームのパイオニア!DUOとは「自然×科学」の融合から生まれたハイブリッドコスメ。肌の安全に配慮した優しい原料を使いながらサイエンスの要素をしっかり取り入れた新しい分野のコスメブランドです。
DUO ザ クレンジングバーム ホワイトa 90g メイク落とし【天然クレイ ガスール×ブライトケア】クリアな素肌に <肌の色ムラエイジング> まつエクOK W洗顔不要

 

 

口コミレビューも高評価です。

 

「肌に塗ると溶けてクリームみたいになります。洗い終わりはしっとりしています。かれこれ2年以上愛用しています。愛用前に気にしていた毛穴の黒ずみや肌荒れがほとんどなくなりました。即効性はありませんでしたが、長く使うと効果がわかります。
これひとつで1ヶ月半くらい持ちます。」

 

「広告でよく見るようになりましたが、知り合いから教えてもらって使い始めました。
今までのクレンジングとは全く違う肌触りとさっぱり感、使わない時と使った時の肌の触り心地は全く違います。

まず期待せずに一回使って、違いを比べてもらいたい物です。」

 

 

続いて、お得に購入する方法があるので紹介します。いつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタス経由で申し込むとお得です。

 

【100%還元】DUO ザ クレンジングバーム ホワイト【定期購入】

 

初回商品購入で 1,575pt(1575円のポイント)

 

くすみ悩みに特化したとろけるクレンジングバームで透明感あふれる素肌へ!
肌全体がくすんでいる…。透明感がなくなった気がする…。
その原因は古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れかもしれません。
そんなあなたに『ザ クレンジングバーム ホワイト』!
肌を明るくする秘密は とろける ”くすみクリアカプセル”。
高い吸着力と安全性の高いモロッコ産「天然クレイ」と
先進ブライトケア成分を配合した「ホワイトセラムオイル」がくすみをオフ。
『ザ クレンジングバーム ホワイト』の初回半額定期便モニター募集中!
パッと明るいクリア肌を目指す方はぜひ体感してみてください!

 

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「口コミがよく気になってた商品をお得に購入できました」

 

「届きました♪ とってもおすすめです。肌がとってもきれいです。ジェルなので肌にもやさしくクレンジングできます。YOUTUBUでもたくさんの方が使っていて本当にお薦めです♪」

 

「毛穴がきれいになります。
商品変更がwebではなく問い合わせでしないといけないのがめんどくさい」

 

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス