よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅配便回収のリネット 不要パソコン無料回収してさらに500円分のポイントゲットがお得でおすすめ

 

自宅に不要になってWindows7のパソコンがあります。もう10年くらい前のもので、千葉に住んでいるころにヤマダ電機で購入した大き目のサイズのノートパソコンです。

 

NEC製でそこから気づけばずっとNEC製を使っています。

 

当時、サイズが大きいものを買ったので、持ち運び不便でさらに大きいので完全に邪魔です。

 

少し前の週末を使ってパソコンのデータ移行を完全に終わらせたので、そろそろ初期化して回収してもらおうかなと考えています。

 

家電は処分にお金がかかりますが、お得なサービスがあります。

 

ポイントサイトのハピタスを利用すれば、宅配便回収のリネット 不要パソコン無料回収してさらに500円分のポイントゲットがお得でおすすめです。

 

★★★★ 国が唯一認定した≪宅配便回収サービス≫ ★★★★
不用なパソコン&小型家電をご指定日に、ご自宅まで宅配便で回収。
古くても、壊れていてもOK!重たいパソコンも宅配便回収なので楽々♪

<宅配便回収サービスの特徴>
1.小型家電リサイクル法認定事業者なので安全&適正にリサイクル!
2.宅配便なので、重たい荷物を運ぶ手間もなくラクチン!
3.パソコンのデータ消去も“データ消去証明書付”だから安心。
4.1箱に入れば何点詰めても、1箱分の料金。
5.ご利用方法もとっても簡単!ネットで申し込んで回収を待つだけ!

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「家で放置の不要家電がすっきり
パソコン数台に電子ミシンや小さな機器類など、まとめて発送でき、家がすっきりしました。
データの削除は台数もあったので自分で行い、少し手間になりましたが、苦手であれば消去を頼めばよいので。
自治体からの推奨もあるので、周りの人にも進めやすいと思いました。」

 

「また利用したいです。
今回初めての利用でしたが、パソコンを無料で処分してもらい、おまけにポイントももらえて良かったです。」

 

「無料でPC回収
してもらえました!情報消去を依頼すると有料っぽいですが。かれこれ10年以上前の放置PCと液晶モニタ3セット、処分に困っていたのでとても助かりました。かなり大きな段ボール箱が必要でしたが、ひょっとしたら分割でもいけたのかもしれません。160サイズくらいの段ボールなら、送ってくれるみたいです。また利用したいです。」

 

「ありがとうございました。
動作不能のPCと合わせて、
壊れた電化商品なども引き取っていただけました。
家もすっきりし、大満足です。」

 

無料で回収してくれてさらにポイントももらえるのはお得ですね。また、ハピタス未登録の方は、合計で1500円分のポイントがもらえておすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス