ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 島根 浜田 江木なうなう赤てん B級グルメ ピリッと辛味がクセになるビールのおつまみ

秋になって食欲が増してきてやばいです。

 

ダイエットは頑張らないとおなか周りがやばいのと健康によくないので筋トレですね。

 

とは言え、週末はやっぱり飲んで食べてが最高に幸せです。

 

広島といえば、家飲みでがんすが美味しいのですが、たまに食べる島根のB級グルメも美味しいです。それが、楽天 島根 浜田 江木なうなう赤てん B級グルメ ピリッと辛味がクセになるビールのおつまみです。

 

おつまみ・おかずにもピッタリ!ピリッと辛味がクセになる浜田の名物 赤天
島根 浜田 赤天
江木なうなう赤てん 5枚袋入り×2袋
江木蒲鉾店 さつま揚げ

原材料名    魚肉(国産)、澱粉(小麦も含む)、粉末状小麦たん白(小麦を含む)、玉葱、食塩、砂糖、 唐辛子、胡椒、植物油(大豆を含む)/ソルビット、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工デンプン)、 保存料(ソルビン酸K)、甘味料(ステビア)、着色料(赤3、赤106)
(同じ製造ラインで小麦、卵を使用しています)
内容量    5枚×14袋
賞味期間    製造日を含めて7日
保存方法    要冷蔵10℃以下

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「初めての購入でしたが、皆さんのレビューから、
そんなに美味しいのかなと。
私も家族もお酒はほとんど飲まないのですが、練り製品は好きなので。
オーブントースターでこんがりさせて、熱々の赤てんを切って生姜醤油で頂きました。
いやあ、美味しい!!
飲めない体質で人生ずっと損してる気分??笑
リピートしちゃおかな。」

 

「素晴らしい はんぺん!!
早々に迅速なご対応を頂きまして、ありがとうございました!
赤てん大好きなんです!!久しぶりに食べれて嬉しかったです!!またリピートさせて頂きます。
赤てんを好きになったキッカケは会社の先輩が浜田市出身で、実家から送られてきたからとお裾分けを頂いて大好きになりました!
色々なお料理に使えると思いますが、私は少し温めてそのまま食べるのが好きです!そのままの赤てんが本当に大好き!!!」

 

「美味しいです
7月31日に東京の国立劇場で浜田の神楽を見ました 迫力はあって 衣装も素敵で 面白かったり感動したりで 楽しい一日でした 赤てんをチラシで見つけて 食べてみたくて購入です 美味しいです やみつきです いつか 浜田に行って 神楽を見て 赤てん食べたいです ありがとうございました」

 

たまに島根にいくことがありますが、これ購入して帰りました。ピリ辛でおつまみに最適です。