よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 丸源ラーメン 店舗で人気の熟成醤油肉そば お取り寄せ お店の味で美味しいと評判

もう今時点でも食べたいのがラーメンで、とにかくラーメンが好きなのですが、妻からは栄養バランスを考えてラーメンより定食を食べて欲しいと言われます。

 

分かってはいるのですが、ラーメン美味しすぎます。

 

特に飲んだ後のラーメンは最高です。

 

今日もラーメンを食べる予定ですが、職場の近くに美味しい家系ラーメンのお店ができてテンション上がっています。

 

そして、自宅でもお取り寄せが楽しめますが、楽天 丸源ラーメン 店舗で人気の熟成醤油肉そば お取り寄せ お店の味で美味しいと評判です。

 

年間販売実績1377万食!丸源ラーメンの店舗で人気の熟成醤油肉そばがついに登場!おうちで熟成醤油肉そば 4食入りセット 送料無料 丸源ラーメン 福袋 セール 内祝い ギフトお取り寄せ お買い得 おつまみ sale ビール フライパン ラーメン

詳細
名称    おうちで肉そば:冷凍ラーメン(ゆで)セット
内容量    4食入り(2480g)
内訳    1セット スープ420g、めん180g、大根おろし柚子胡椒入り20g(620g)×4袋
原材料名    【スープ】だし(豚肉加工品、鯖節、鰹節) (国内製造)、豚肉加工品、豚脂加工品、醤油、蛋白加水分解物、清酒、ポークエキス、砂糖、発酵調味料、還元水飴、にんにく、食塩、ゼラチン、チキンオイル、粉末水飴、チキンエキス、中華風調味料(畜産エキス、植物油脂、食塩、発酵調味料、その他)、粉末醤油、鰹節エキス/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、増粘剤(キサンタンガム)、香辛料抽出物、(一部に小麦・乳成分・ごま・さば・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)
【冷凍ラーメン(ゆで)】小麦粉(国内製造)、小麦蛋白、卵白、食塩/かんすい、クチナシ色素、(一部に小麦・ 卵を含む)
大根おろし柚子胡椒入】大根(国産)、柚子皮、赤唐辛子、食塩

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「肉そばおすすめめ
忙しくて店舗に食べに行けない姉に贈りましたが、とても喜んでいました!
私は店舗に行きますが、おいしくて、いつもスープを飲み干してますw」

 

「少々高いのですが近場に店舗がないため前回購入しました。
今回はリピートになります。余裕があれば何回でも注文したいです。
GWでは地元に戻って店舗まで食べに行きます。」

 

「美味しかった~~~~~~❗
パートナーが無くなり2人でよく食べに行っていた丸源に行けなくなり1年以上。通販で見付けとても嬉しかったです。今日届き早速食べました。ツルツルの麺、他にはない醤油スープ、肉も沢山!もみじおろしもお店のまま。美味しかった-これこれ!郊外のお店には行けなくなったけどまたあの味が楽しめてよかったです。」

 

楽天で食べたいラーメンがたくさんあって、最近、一つお取り寄せしたので、またレビューします♪