よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Hobina 充電式 鉛筆削り 電動 日本の文具メーカーが開発 入学祝い 入学準備 COLOTOG デザインが可愛い

ちょうど子供が小学校にあがるので入学式がありますが、子供の成長はうれしいですね。

 

そして、それに伴いいろいろと準備をしていますが、Hobina 充電式 鉛筆削り 電動 日本の文具メーカーが開発 入学祝い 入学準備 COLOTOG デザインが可愛くて学生さんにおすすめです。

 

充電式 鉛筆削り 電動 【日本の文具メーカーが開発】 入学祝い 入学準備 リビング学習 COLOTOG グリーン
ブランド: Hobina

✏【コロコロしたかわいらしいデザイン★】一見鉛筆削りには見えない全く新しいデザインのえんぴつ削り♪小学生のリビング学習が増えているのを背景に、『インテリアに馴染むシンプルさと、遊び心のある高いデザイン性を兼ね備えた鉛筆削りがほしい!』というお客様のニーズをキャッチし、ゼロから製作したのが本製品です。設計段階から、小学生のお子さまのいるご家庭に繰り返し意見を頂きながら作り上げました。シンプルながらお子さまが進んで使いたくなるようなコロコロしたかわいらしさが特徴で、日々のお勉強でも大活躍すること間違いなしです!


✏【充電式で使う場所を選ばない!】「コンセント接続式の鉛筆けずりだと使える場所が限られる…」「電池式のえんぴつ削りだと交換の手間がめんどくさいし、電池代もかかる…」COLOTOGならこのような悩みを一発解決!充電式なので、1度充電すればどこでも好きな場所で使うことができちゃいます。コンセントの位置も関係ないので、リビングのテーブルで、こども部屋の勉強机で、キャビネットや本棚の上で…。場面に応じて自由に使う場所を選ぶことができます。


✏【お子さまが毎日使うものだから…】お子さまにとっての使いやすさにとことんこだわりました!鉛筆が入れやすいように上部に挿入口があり、軽く差し込むことで簡単に鉛筆を削ることができます。握りやすく軽量なのでお子さまでも楽に持ち運びができ、本体ごと持っていけるのでゴミ箱の上でごみ捨てもラクラク♪サイズもコンパクトなので、ちょっとしたスペースに収納できてお片付けもカンタンです。


✏【お子さまが安全・快適に使える5つの機能】

①削り終わると自動で停止する「ムダ削り防止機能」、②折れた芯が自動で排出される「折れ芯排出機能」、③削りくずケースを外した状態では動かない「安全オートストッパー機能」、④削りくずの貯まり具合をチェックできる「のぞき窓」、⑤コンパクトながらパワフルに削れる「本格スパイラル刃」などなど機能も充実しており、お子さまが安全・快適に使うことができます♪

 

✏【安心の2年間メーカー長期保証】お客様に安心して商品をお試しいただきたいため、ご購入後2年間の長期間にわたり、新品商品と交換する商品保証をお付けしています。初期不良はもちろん、使用時に問題が生じた場合でも交換や返金の対応もOK。日本の会社だからできるきめ細やかなアフターフォローも私たちの強みです。

 

✏【日本の検査機関での安全性試験】弊社ではお客様に安全安心な製品をお届けできることを何より第一に考え、製品の安全性に問題がないかどうか、外部機関に委託して定期的に試験を実施しています。確実に安全・安心な商品のみをお客様へお届けすることをお約束します!

コロコロかわいい充電式の電動鉛筆削りCOLOTOG(コロトグ)が登場!
~電動鉛筆削りでこんな悩みありませんか?~

「リビングで使いたいけど、インテリアに合うおしゃれなデザインのものがない…」

「コンセント接続式を使っているけど、コンセントの近くでしか使えなくて不便…」

「毎日使うものなので、子どもが喜んで使いたくなるようなデザインのものがほしいんだけど…」

↓↓↓

そんな方はぜひCOLOTOGをお試しください!

シンプルかつかわいらしいフォルムで、つい愛着が湧いてしまうような、

ずっと使い続けたくなってしまうような、そんな鉛筆削りです♪

きっと日々の鉛筆削りが楽しくなるはず!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「充電式でコードレスなので、使用の際に場所を選ばず好きな場所で使え持ち運びも楽。
コードが邪魔しないのでとても画期的です。」

 

「見た目も可愛くコンパクト♡
持ち運びも便利でどこでも使える!
手動の鉛筆削りは永遠に削ってしまい
どんどん鉛筆を短くしてしまう娘も
削り過ぎ防止が付いてるので
削り過ぎる事なく鉛筆も長持ち!
なにより安全に使えます!」

 

「シンプルな機能で、6歳の子供1人でもすぐに使いこなすことができました。
デザインもくすみカラーで非常に可愛らしく、部屋のインテリアにも馴染むデザインでした。削りすぎ防止機能も付いていると言う事なのですが、子供が強く、押し込んでしまうと、やや削りすぎてしまうような感じはありますが、そのうち慣れると思います。」