よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スチーマー美顔器 温冷 ナノケア 肌の乾燥対策 Mistsince 翌日の肌のキメが全然違うと評判

だんだんと寒くなってきて、気になるのは肌の乾燥です。

 

これからの季節は空気が乾燥しやすくなるので、保湿が重要になりますね。肌は乾燥するとよくないので、保湿ケアが大事です。

 

私も普段から気を付けていますが、肌のケアをしないとすぐに硬くなったり、ごわごわしたりします。

 

そして、中からのケアも大事ですが、外からのケアとして、スチーマー美顔器 温冷 ナノケア 肌の乾燥対策 Mistsince 翌日の肌のキメが全然違うと評判です。

 

スチーマー美顔器 スチーマー 温冷 ナノケア フェイススチーマー アロマ対応 乾燥対策 角度調節可能 顔 髪 保湿 温スチーム ミスト 美容家電 エステ 卓上
Mistsince

 

♨『本格温冷エスト 』温冷が自動で切り替わる3コースがあり、自宅で手軽にエステ体験ができます。メイク前に温かいスチームで肌をやわらかくした後、冷たいスチームで顔全体を引き締めれば、毛穴もキュッと閉じて化粧ノリをよくする効果も期待できます。


♨『自由に吹出口の角度を変えられる美顔スチーマー』角度調整スイッチを押して簡単に角度調整できます。ノズルは360°の自動回転にも対応しており、顔全体が包み込まれるような感覚があってしっかりケアできます。同時にデコルテやヘアケアが可能です。


♨『たっぷり蒸気』吹出口が1つタイプのなかではスチーム量が多く、電源を入れると80秒ほどで大量の温スチームが発生し、2分当たるだけでしっとりと顔が濡れるほど、じんわりと心地よく肌を温めます。スチームの温度はほどよく(20cm距離約35℃)、長時間使っていても熱くなりすぎない。300mLのタンクを搭載し、1回給水でたっぷりとスチームを放出できるモデルです。


♨『使用感のよい設計』電源ボタンを押すだけで簡単にモードを選択できるシンプルな設計。イラストを用いた丁寧な説明書が入っており、説明書を1回読むだけで簡単に操作可能です。冷ミスト・温スチーム・冷温ノーマル・皮脂ケア・クリーンの6種類のモードを搭載。毎日のクレンジングやマスクによるダメージのケアなど、用途に合わせて最適なモードを選択できます。また、給水タンクの取り外しに対応しているため、給水やお手入れの手間がかかりません。複雑な機械に抵抗がある人でも取り入れやすい美顔器です。


♨『アロマ機能付』アロマタンクも搭載されているので、スチームを浴びながらお気に入りの香りを楽しめます。※水溶性アロマオイルとドライフラワーのみをご使用ください。

 

【簡単4STEP】美容ケア

step 01 クレンジング・洗顔で清潔な肌に

まずはクレンジングや洗顔でメイク・汚れを落としていきます。フェイシャルクレンジングは、蒸す前の重要なステップです。メイクや汚れを落とさずにスチーマーで顔を蒸さないでください、皮膚の汚れなどが毛穴の中に入り込み、刺激を引き起こす可能性があります。

step 02 スチーマーを顔に当てる

温スチームは、毛穴を開き、汚れの蓄積を和らげてより深いクレンジングを実現し、コラーゲンの生成を促進して、滑らかでハリのある若々しい肌を実現します。

step 03 スキンケアで肌を 整える

温スチームは毛穴を大きく開いたままにし、スキンケア製品の成分の肌への浸透を促進するので、温スチームが終わったら、化粧水や乳液などで肌を整えていきましょう。

step 04 スキンケアの浸透力UP

冷ミストはお手入れの最後に使います。全て終わった後、もしくは乳液前でもいいですが、先ほどのお手入れで緩んだ肌を引き締めるために使います。

毛穴を縮め、肌を引き締めるのに役立ちます。肌のうるおいを閉じ込め、柔らかくしっとりとした見た目にします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夜のお手入れ時間に使っています。
ミストにアロマオイルを混ぜて使用していますが、その後に化粧水を塗ると
使っていないときよりもよく浸透するような感じがします。
いろいろなコースがありますが、個人的には暖かいスチームのコースが一番気持ちが良いです。
上記で顔を温めた後に化粧水を塗ると浸透もしますし、毛穴の汚れがよく洗い流される感じがします。」

 

「数年前の某国内有名メーカー製のスチーマーを使っていたのですが、何回使っても変な臭いがしていて(笑)、こういうものかと思っていたのに、それが壊れて今回こちらを買ってみたところ、変な臭いがしない!!
もっと早く買い換えればよかったです💦
肌に合わせてコースが6種類から選べて、私は特に温スチームと冷ミストを交互に当てるコースが気に入っています。それをした翌日の肌のキメが全然違います!
化粧水もぐんぐん吸い込む肌になりました。」

 

「電源を入れて1分程で大量のスチームが出るナノミストスチーマー
顔中しっかりスチームでおおってくれるくらい大量に出てくれるのでこれから冬に向けての乾燥対策にもぴったし
温冷ミストモードも付いており目的に合わせて使い分けできます
ミストが気持ちいいので一日の終わりに使うのが楽しみでとても癒されるので義務感でなく率先してやりたいと思うので継続してちゃんと肌ケアが出来そうです!!!」

 

ほんとうに思いますが、肌のケアで見た目が全然変わるので、アンチエイジング効果を気にしている方におすすめです。

 

スチーマー美顔器 スチーマー 温冷 ナノケア フェイススチーマー アロマ対応 乾燥対策 角度調節可能 顔 髪 保湿 温スチーム ミスト 美容家電 エステ 卓上