よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パナソニック 美顔器 温感かっさ コードレス EH-SP21-N 血流をよくしてほうれい線、小顔、顔のむくみに

最近は年齢を重ねてきてから、美容とアンチエイジングを意識しています。

 

なるべく糖質はとらないようにしていますし、炭水化物のバカ食いはしないようにしています。

 

よく考えたら、少し前なんて、お酒飲みまくって、甘いものが食べたくなったらセブンの甘いスティックパンぺろりしていて衝撃です・・・。

 

他にも、血流も重要としって運動などもしています。美容グッズも便利で、パナソニック 美顔器 温感かっさ コードレス EH-SP21-N 血流をよくしてほうれい線、小顔、顔のむくみに評価が高いです。

 

パナソニック 美顔器 温感かっさ 海外対応 コードレス ゴールド調 EH-SP21-N

 

商品紹介
肌に心地よい流れ。温感かっさで、ドレナージュ※1エステ。
・密着度高く設計された4つのフィットカーブで実現されるドレナージュ※1手技。
4つのフィットカーブが、心地よい温かさで指のようなタッチを再現します。
・約42 ℃の高温設定新搭載。
お好みで選べるリズムと3段階の温度設定。コンパクトで外出先でも手軽に使える充電式。
・お手持ちの化粧水やボディローションなどと一緒に使える。
これ1台で、気になる二の腕やふくらはぎなど、ボディにも使える。〈使用できる部位の例〉・額・目もと・頰・口もと・ほうれい線・フェイスライン・首すじ・デコル・ボディ
※1 ドレナージュとはエステの手技の名称です。
●本商品は、リンパマッサージを目的とする医療機器ではありません。 ●効果には個人差があります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お風呂上がりのボディケアの締めに使用してます。
肌を治療中なので、顔面にはあまりしようしてないのですが、フェイスラインと首筋、肩周り、時間があれば、二の腕や腿、ふくらはぎと全身をかっさします。
大きさま持ちやすく、軽く、つい手に取って始めやすいつくりです。
マスク生活で、フェイスラインを見せる事が少ないのですが、先日、マスクを外し飲み物を飲んでると職場の同僚から「あれ?!」と驚かれました。
少し効果があるのでしょうか。

私のオリジナルな使い方なのですが、このかっさで耳を温めるとよく眠れ体調がら上がります。」

 

「ウェディングフォト前に最後の悪あがきで購入しました!Amazonが一番安かったかも。温まるのも早く、スキンケアの時に手軽に使えるのが良いです。もちろん電源を入れずに普通のカッサとしても使えます。こちらで頬をマッサージすると持ち上がったかんじがするので毎日続ければ小顔になるかもです!
充電が数日でなくなるので、もう少しもつとありがたいです。」

 

「温度を3段階の2段階目40℃にして使っています。とても気持ちいいです。あまり長い時間やってはいけないようなのですが、8分で自動的に切れるのところが便利です。いつも8分があっという間に終わってしまいます。効果はあるのかどうかわかりませんが、とにかく、気持ちいいです。」

 

美容の観点で血流が重要であることを知ってから、いろんなケアをしています。

 

 

肌に心地よい流れ。温感かっさで、ドレナージュ※1エステ。(※1 ドレナージュとはエステの手技の名称です。)
密着度高く設計された4つのフィットカーブで実現されるドレナージュ※1手技。
約42 ℃の高温設定新搭載。お好みで選べるリズムと3段階の温度設定。
お手持ちの化粧水やボディローションなどと一緒に使える。
生産国:中国
本体寸法:高さ6.4×幅10.2×奥行3.2 cm 質量:約105 g(ACアダプター 約120g)