ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅でエステ気分が味わえる パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ 化粧水ミスト搭載 EH-SA0B-N

コロナの影響で密室で提供するサービスがだんだんと厳しくなっているかもしれません。ネイルサロンなんかもビジネス的にピンチみたいです。ただ、女性の場合は、普段から美容に関するケアには気を使っているでしょうから、コロナになってあんまりそこに時間やお金をかけられないという方が増えているかもしれないですね。

 

これからの季節、空気が乾燥しやすいですし、エアコンなどで空気がより乾燥すると肌にもよくないので、日々のケアはとても重要になります。

 

マスクのおかげでマスク内は加湿になると聞いたことがありますが、保湿は肌にとってとても重要です。

 

自宅の美顔の為のケアの一つに自宅でエステ気分が味わえる パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ 化粧水ミスト搭載 EH-SA0B-Nが好評です。

 

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ 化粧水ミスト搭載 ゴールド調 EH-SA0B-N

f:id:merrywhite:20201210044023j:plain


 

まずは商品説明です。


ナノケア初! 化粧水ミスト搭載スチーマー、誕生。

・ナノケアナノサイズの温スチームと新開発

・化粧水ミストのダブル保湿。
角質層まで保湿成分を浸透させ、使うたびうるおいで満たされる肌に。温スチームの後に化粧水ミストを浴びるダブル保湿で、手での塗布と比較して保湿成分の浸透が約15%アップ。〈角質層まで〉※(※温スチームコース使用後に、グリセリン水溶液を化粧水ミストとしてあてた場合の浸透量25.3 μg/cm2、グリセリン水溶液をコットンに含ませて、手で塗布した場合の浸透量21.8 μg/cm2 前腕での比較 当社調べ)
・お手持ちの化粧水を微細化して、顔にまんべんなく噴霧。
お風呂上がりやメイク前、夏場などにおすすめ。化粧水ミスト単独でも使える。
・なりたい肌に合わせて選べる、自動温冷プログラム搭載。
温スチームと急冷ミストのダイナミック温冷ギャップで、使い続けるほどに肌にハリ感。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

ゆうこすのインスタで見て、値段に慄いたものの、デザインも良くて買ってしまいました。

つや消しの大理石調の蓋にゴールドの縁がとてもおしゃれで、置いといてもカッコ悪くないのがいいです。

スチームは本当に粒が細かくて、周りがびしゃびしゃになることもなく、顔やデコルテに当たってくれる感じがします。クレンジングをしながら当てると毛穴汚れが落ちやすくなる気がしました。

化粧水ミストと冷水ミストはスイッチ式で手動で押した時だけ作動します。冷水感はあまりわからなかったのですが、使いたい分をコントロールできるのが気に入りました。

これから一生ものと思って使います。

 

朝とかエアコンの効いた部屋で起きると顔が乾燥しているのがわかることがありますので、こういったアイテムだったり、加湿器だったりと組み合わせて使うのは本当に大切だと思います。

 

 

 

ナノケア初! 化粧水ミスト搭載スチーマー、誕生。
ナノサイズの温スチームと新開発・化粧水ミストのダブル保湿。
お手持ちの化粧水を微細化して、顔にまんべんなく噴霧。
なりたい肌に合わせて選べる、自動温冷プログラム搭載。