よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

すっぽん黒酢無臭にんにく卵黄 30歳の壁を越えて美容と健康が気になる方 疲れがとれると評判

日々の生活の中で重要なのが食事ですが、忙しい方とかはなかなか食生活がよくならないのではないでしょうか。

 

会社でカップラーメンばかり食べている人がいますが、健康が気にならないのかなと考えてしまいます。

 

私もカップラーメンは食べることがありますが、めったに食べないですし、基本は自炊が多いです。

 

そして、年齢を重ねるとだんだんと体の無理がきかなくなってきますが、すっぽん黒酢無臭にんにく卵黄 30歳の壁を越えて美容と健康が気になる方 疲れがとれると評判です。

 

30歳の壁を越えて美容と健康が気になり出したアナタへ●こだわりの黒酢●国産すっぽん●無臭にんにく卵黄11日よりクーポンで298円★すっぽん黒酢無臭にんにく卵黄約1ヵ月分■ネコポス送料無料 ダイエット サプリ サプリメント オメガ3 大豆ペプチド / エイジングケア 美容 健康 亜麻仁油 アミノ酸 すっぽん 黒酢 にんにく卵黄


内容量    1粒重量475mg 内容陽300mg×30粒 【約1ヵ月分】
お召し上がり方    1日1粒を目安にお飲みください。
原材料    アマニ油(国内製造)、大豆ペプチド、卵黄末(卵を含む)、黒酢粉末、無臭にんにく末、 スッポン粉末、黒 酢もろみ末、黒酢エキス末/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、 グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン (大豆由来)
保存方法    高温多湿や直射日光を避け、常温保存してください。
賞味期限    約2年間

製造者    株式会社エフ琉球

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いつもすっぽん黒酢を愛飲しています。
とても体が軽くなる感じがしている中で、更ににんにく卵黄も入ったこちらがクーポン券でお値打ちだったので思わず購入しました。
これからの効果を期待してます」

 

「7/20に買ったすっぽんぽん。その日のすっぽんぽんは54.2kg。
なかなか55kgをキープできない時期だった。
最近は54.6kg~56.4kg。襲来があると夕飯作った後に酒を飲んで寝てしまう。
だから体重も減る。
平和が訪れると盛り返す。その繰り返し。
くまちゃんと違ってもう絞れないんだ。絞るなら召されない程度にしてくれ。

最近はチキンをよくいただく。料理の幅が広い食材だと思う。体にも悪くはない。
それをキチンといただいている。

酒は以前のように浴びなくなった。その分ガンマーも正常値に近づいた。
以前から愛用の粉末ウコンもヘパリーゼも今はいらない。だからすっぽんぽんもお休み。」

 

「夫と2人で飲み始めて1週間で体が軽いと実感し、それから1ヶ月近く経ちますが、前日の疲れを次の日に持ち越さず、体がスッキリしているような感じです!目覚めも良く、これからも続けて行きたいと思います!」

 

体の疲労感を感じるようになったという方にもよさそうです。にんにくパワーはすごいですね。