よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

罪悪感なし 美容にいい 太陽のチーズラーメン イタリア産完熟トマト約3個分の入った真っ赤なスープ

最近、パスタが好きでよくパスタを作っていますが、美容と健康のためにほぼ毎日トマトパスタを食べています。

 

トマトはとにかく美容にいいのでアンチエイジング効果を意識している方におすすめです。

 

トマトは女子が好きな印象がありますが、ラーメンでも美味しいお店があって、罪悪感なし 美容にいい 太陽のチーズラーメン イタリア産完熟トマト約3個分の入った真っ赤なスープがおすすめです。

 

イタリア産完熟トマト約3個分の入った真っ赤なスープは、リコピンたっぷりの美味しくて健康的な太陽の恵み味

【送料無料&5食】太陽のチーズラーメン 一番人気 ギフト 贈り物 トマト チーズ 冷凍麺トマトラーメン 冷凍食品 ラーメン チーズ ラーメン トマトラーメン ラーメンセット お取り寄せラーメン お取り寄せグルメ 美味しい おいしい 太陽のトマト麺 トマトスープ お取り寄せ

商品情報
名称    生ラーメン(冷凍)
原材料名    スープ〔トマト・ジュースづけ(イタリア製造)、鶏パイタンベース(豚骨、鶏ガラ、キャベツ、にんにく、しょうが、たまねぎ)、鶏肉、小松菜、ラーメンスープ、植物油脂、しょうゆたれ、にんにく、チキンエキス、しょうが、唐辛子、こしょう/調味料(アミノ酸等)、酒精、pH調整剤、増粘剤(キサンタン)、着色料(カラメル)、酸化防止剤(V.E)〕、めん〔小麦粉、でん粉、小麦たん白、卵白粉末、食塩、粉末豆乳/乳化剤、かんすい、酒精、焼成Ca〕、(一部に小麦・卵・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)
内容量    550g(めん110g、チーズ40g)×5食

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しいです
トマト味でさっぱり食べられるので女子にはウケる好きなラーメンかも。作り方の説明通りに作ると美味しく食べられると思います。たっぷりのお湯で茹でるのがコツなのかなぁ。」

 

「リピート購入です。ちょっと高いけど、でも美味しくてまた食べたい!と思わせてしまうところが素晴らしいですね。1食分ずつ個包装されているのも良かったです。」

 

「お店になかなか通えなくて、久しぶりに食べたいな…と思っていたら、通販があることを知り頼んでみました。
とても美味しくて、久しぶりに食べれて満足です!お店の方が美味しいかもですが、十分満足できました。
自宅でならご飯もチーズも追加でき、アレンジもしやすいです。スープの具材も想像よりたっぷりでしたが、今度は冷凍の揚げなすとか足して食べてみたいと思います。」