よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

育児中でも元気になれると評判 すっぽん小町 佐賀県産高級「はがくれすっぽん」コラーゲンサプリメント

育児中でも元気になれると評判 すっぽん小町 佐賀県産高級「はがくれすっぽん」コラーゲンサプリメントが疲れ気味の方にいいかもしれません。

 

【ていねい通販公式】すっぽん小町 佐賀県産高級「はがくれすっぽん」コラーゲンサプリメント 1袋(1ヶ月分)



✅九州佐賀県産の高級食材「はがくれすっぽん」 頭からしっぽまで余すことなく丸ごと贅沢に活かしています。保存料を一切含まない天然成分のすっぽん粉末を生鮮食品のように新鮮な状態で、ソフトカプセルに詰め込んでいます。
アミノ酸が豊富に含まれています 忙しい人ほど多く消費してしまうアミノ酸が20種類も!バランス良く摂ることで毎日のイキイキをサポートします。
✅女性にうれしい栄養素がたっぷり カルシウム・鉄・亜鉛・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンE・EPADHA
✅美容に欠かせない良質なコラーゲンの宝庫 30代から急激に減少が加速するコラーゲン。天然コラーゲンを補給してハリ・ツヤのある毎日に。
✅こんな方におすすめ 気力が1日持たない… 美容の調子が気になる… 心に余裕を持ちたい… 仕事に家事に育児に、自分以外の誰かのために頑張るママや、毎日お忙しい女性におすすめです。

 

 

・日本全国をまわり15ヵ所めに出会えた「愛情」

足元に寄ってくるすっぽんを見つめる生産者、朝鵜さん家族の姿は我が子を愛する親そのもの。

抗生物質ホルモン剤などは一切与えません

「すっぽんも人間と同じ。できるだけ自然な状態が一番良い」と薬を使わず大事に育てています。

・エサは「人間が口にして良いもの」だけを

畑で育てた無農薬の大根やかぼちゃなどをよく混ぜて、栄養満点のエサを毎日手づくり。

・水に混入するリスクから除草剤さえ使わない

繊細なすっぽんにとって、住処のいけすの水質は何より大切。雑草対策にまで気を遣う徹底ぶりです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「慣れない育児と寝不足でイライラすることが多かったけど、これ飲んだらマシになった気がします!小粒で飲みやすいです。続けて飲んでみようと思います。」

 

「育児で夕方は根性と気合いだけで動いていたのに、これ飲んだら気合い入れずに動けてる自分になってた。気を付けなければならないのは、これで筋力増強できるわけではないので、元気になったーとおんぶしまくって体を痛めてしまわないことやな。今、やりすぎて体痛い('・ω・`; )これ、元気になる。」

 

「慣れない育児の中、毎日疲れたぁ〜とため息をつくことが多かったですが、飲み始めてそれが減りました(◍ '꒳` ◍)
もうこれに頼る日々です♪感謝いっぱいサプリメントです★」