ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肝臓の数値が高い方に ファイン オルニチン しじみウコン 金の しじみ ウコン 肝臓エキス 90粒

お酒が好きで好きでなかなかやめられないのですが、最近はちょっと老化を感じてきたので、量を減らすようにはなりました。

 

昨年とかの飲み方半端なくて、毎日、ストロングゼロを500ml缶で最低3本くらい毎日飲んでいました。

 

私が使うお金はお酒くらいなのでと思っていましたが、妻が健康を気にしていて、健康診断の結果がだんだん肝臓の数値がよくなくて、さすがに量を減らせと言われました。

 

平日は飲まない日を作るようになって、しかも、外に飲むのが減ったのでこれまでよりは飲まなくはなりましたが、それでも今年の数値はよくしたいとおもって、サプリメントをとるようにしました。

 

そして、レビューでも評価がよくて、肝臓の数値が高い方に ファイン オルニチン しじみウコン 金の しじみ ウコン 肝臓エキス 90粒を飲んでいます。

 

ファイン オルニチン しじみウコン 金の しじみ ウコン 肝臓エキス 90粒 クルクミン 亜鉛 クスリウコン 国内生産

 

夜のお付き合いが多い方に!
肝臓エキス、しじみエキス、クスリウコン、クルクミンのゴールデンバランス。

・こんな方におススメです。

お付き合いが多い、飲むのが好きな方。

もっと元気がほしい方へ。

翌日すっきりした朝を迎えたい方に。

毎日の健康維持をしたい方。

 

飲むことが多い方には肝臓エキス!
ファインは「肝臓エキス」をおすすめします。

いろいろな素材はありますが、肝臓エキスを600mg配合した翌朝すっきりの経験を実感いただきたいと思います。そのほかのサポート成分もしっかり配合しています。

・原料の肝臓は栄養の宝庫

肝臓エキスの原料の肝臓は、栄養の宝庫とよばれるほど、良質なたんぱく質、そしてアミノ酸、ビタミンをたくさん含みます。「肝臓には肝臓を」というような医食同源をあらわす先人の知恵があるように素晴らしさは栄養価の高さのみならず、その「即効性」にもあるといわれています。

・クスリウコンも配合!

その名の通り、インドネシアで伝承的に健康維持に役立てられてきた素材です。ウコンは10種類以上が知られていますが、根茎が大きく独特の香りと苦みがあります。主成分はクルクミンですが、機能性を供える数種類の自然のテルペン類も含まれています。

 

これひとつで納得の配合量(6粒あたり)
肝臓エキス…600mg

しじみエキス末…100mg

クルクミン…60mg

注目素材「クスリウコン」!

オルニチン…26mg

亜鉛…14mg

ビタミンB1 2mg

ビタミンB2 2.2mg

 

しじみ約116個分のしじみエキスも配合ファインのこだわり
一袋で約116個分ものしじみをぎゅっと濃縮し使用しています。同時に、注目の「クスリウコン」やオルニチンもバランスよく配合しています。

しじみエキスは昔から庶民に愛用されています。

しじみに含まれるアミノ酸の一種であるオルニチンは、飲むことがお好きな方には欠かせない成分といわれています。

・ウコンエキスも大切な成分

クルクミンは、ウコンに含まれる代表的な成分で、翌日すっきりした朝を迎えたい方におすすめです。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この系のサプリにあまり期待はしてなかったのですが…。
知人のススメで1つ購入。
仕事でアルコールを飲む機会が多く、飲みすぎる事も多々ありましたがこれを飲み始めてから翌日が楽なだけでなく、飲んでる時にも酔い方が変わりました。
続けてみようかな?と思います。
現在3回目のリピートです。」

 

「健康診断でガンマが高くなったので、肝臓を気にして購入しています。
結果、今回の健康診断では正常値の範囲に。酒を飲んだ時に飲めば次の日も残りにくいような気がします。」

 

なんとなく、ほかの肝臓エキスサプリメントより効いている気がします。個人的にはリピートです。

 

お酒をたしなむ方に朗報 偏った食生活、夜のお付き合いが多いなど、現代人は常に身体への負担が多い生活が続いています。 このような状況を踏まえ本品は健康な豚のレバーを使用した肝臓水解物をはじめ、国産のしじみエキス、インドネシアでは伝承使用されているクスリウコン、さらにはクルクミン、亜鉛やオルニチンを配合したサプリメントを開発いたしました。
肝臓エキス(肝臓水解物)だからおすすめできます。 肝臓エキス(肝臓水解物)は、健康な豚の新鮮なレバーを、タンパク質分解酵素加水分解した粉末です。レバーは、良質なタンパク質やビタミン類が含まれており、栄養価が高く、優れた食品です。加水分解しているために、特有の臭みもありません。また、肝臓エキス(肝臓水解物)はレバーよりもペプチドやアミノ酸を多く含んでいるために、体内での消化・吸収に優れています。また、BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)、オルニチンなどのアミノ酸が豊富に含まれています。お酒が好きな方にはとてもお勧めできます。
しじみとウコンも配合しています。 ・しじみエキス(オルニチン) 非常に昔から愛用されています。特にしじみに含まれるアミノ酸の一種であるオルニチンがお酒好きには欠かせない成分です。 ・ウコンに含まれる クルクミンは、翌日すっきりした朝を迎えたい方におすすめです。この商品はインドネシアでは伝承使用されている『クスリウコン』を配合しています。
お疲れ様です! 1日目安3~6粒のお付き合い 「こんな方におすすめします」 ・夜のお付き合いが多い方に ・疲れが溜まっている方に ・翌日すっきりした朝を迎えたい方に ・毎日の健康維持に【お召し上がり方】 栄養補助食品として1日に3粒を目安に 水または、ぬるま湯でお召し上がりください。
【原材料】サフラワー油、ゼラチン、豚肝臓水解物、亜鉛酵母しじみエキス末、ウコン抽出物、クスリウコン末、オルニチン/グリセリン、ミツロウ、カカオ色素、グリセリン脂肪酸エステル、酸化防止剤(ビタミンE)、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2 、(一部に豚肉・ゼラチンを含む)【栄養成分表示(被包材込み)3~6粒あたり】エネルギー 11.0~22.1 kcal、たんぱく質 0.68~1.37g、脂質 0.83~1.66g、炭水化物 0.21~0.43g、食塩相当量 0.045~0.09g、ビタミンB1 1~2mg、ビタミンB2 1.1~2.2mg、ビタミンB6 1~2mg、亜鉛 7~14mg 【規格成分(被包材込み)3~6粒あたり】肝臓水解物 300~600mg、しじみエキス末 50~100mg、クルクミン 30~60mg、オルニチン 13~26mg