よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

旅行時、買い物時のセカンドリュックに持ち運び便利 ZOMAKE 折りたたみ リュック 35L 大容量 軽量

以前、母親が便利なリュックをもっていてびっくりしたのですが、折りたためる軽量のリュックです。普段、リュックを背負わない女性などがぱっと取り出して使えるというもので、確かにスーパーとかで必要な時に出せるのはいいですね。

 

私も以前は、リュックを使っていたのですが、今はショルダーバッグを使っています。

 

荷物が多い場合は、圧倒的にリュックのほうが便利です。

 

そして、いろんなシーンで使えると思いますが、旅行時、買い物時のセカンドリュックに持ち運び便利 ZOMAKE 折りたたみ リュック 35L 大容量 軽量が口コミレビューで高評価です。

 

ZOMAKE 折りたたみ リュック 35L 大容量 軽量 防水 コンパクト アウトドア 旅行 便利グッズ バックパック キャンプ アウトドア携帯用 旅行用 通学 通勤


表地: ナイロン
収納可能サイズ: 31~40L
留め具の種類: ファスナー


【用途】軽くて持ち運びやすい、折りたたみ式のリュックです。コンパクトになるので 国内旅行、海外旅行、お買い物、スポーツジムや温泉など着替えを入れたい場面などにも活躍します。


【材質】ナイロン製なので軽量、お手入れもしやすいです。防水性・耐摩耗性が高い丈夫な生地を採用。両サイドにメッシュポケットがあり、ペットボトルを入れられます。


【軽い・小さい】軽量・コンパクトな携帯ポーチが、さっと広げるだけで20L入るリュックに!*大容量35Lリュック(49.5x29.2x15cm) → 小さな携帯ポーチ(22.9x20 x 6.1cm)

 

【便利】多数のポケットを設置すること。クラシックな様式とものをいれられるいくつかのポケットの設置というのはこのパックの特徴です。大きな仕切りを設置されているこのパックに、前に置いているアクセサリーをいれられるファスナーつきのポケットが二つ、側に置いているウオーターボトルあるいは傘をいれられるポケットがあります。

 

【多機能】折りたたんだ後内蔵しているポケットに入れ、パックについたファスナーを閉じて、どこにおいても大丈夫です。折りたたまない場合では、バックパックのままで使ってもいいです。旅行の時に身に携帯できます。

 

ZOMAKEについて

2016年に設立されたZOMAKEは、屋外の天候に快適に向き合い、自然に親しむことができる高品質のアウトドア製品の開発に取り組んでいます。 バックパック、傘、テント、毛布から靴べらまで、弊社はお客様のために素晴らしい人生体験を提供したいと思います。

晴れた日、雨の日、そしてこれからの旅のすべてに、ZOMAKEが同行し、人生の喜びを楽しんでくれることを願っています。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「買い物用に買いました。仕事に行く時は
折り畳んで(軽くコンパクト)帰りに買い物をして、さっと広げて背負って帰ります。肩紐が落ちない用、胸の中央で
止められるので、重くても大丈夫です。
作りも頑丈で破れたりしてません。
なので、もう1つ買って非常用リックとして、避難用具を入れました。
カラーも豊富で、非常用は目立つ色にしました。
耐水性は、まだ雨に降られて無いので
解りませんが、今の所、重宝してます。」

 

「届いて手にもってみたら軽いのでびっくり。
これだと持ち歩くのにも便利ですね。

容量も35Lあるので、荷物が多く入って便利です。

まだ雨の日には使ってないので、防水性については未評価とします。

これが2000円ほどで買えるので、とてもお得と思います。」

 

価格も安いですし、折りたたみできる軽量リュックを探している方におすすめです。