よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サーティワン ドラゴンクエストけしケシコラボ ぷにっとスライムホイミ味が可愛い

最近はプレーしていませんが、子供たちが久しぶりにテンション上がってプレーをしていたドラクエけしケシですが、なんと子供たちの大好きなサーティワンアイスクリームとのコラボで頑張っていたみたいです。

 

やっぱりかわいいものって人気ですね。アイスとコラボは想像していなかったです(笑)

 

こちらです。

 

 

 

そして、サーティワンを利用するシーンがあったので、ようやく食べることができました。

 

バラエティボックスもありますが、お高いので今回は、ぷにっとスライムホイミ味です。色から味はある程度想像できますよね(笑)

 

 

そして、こちらです。

 

見た目がさわやかですね~。基本は子供が食べたのですが、ちょっともらいましたが、あっさりした味わいでなかなか美味しいです。

 

個人的にアイスはチョコミントが好きなので、わりと好きな味でした、グミが入っているのが子供に人気でした。

 

ちょうど自分たちがプレーしているゲームのコラボがあるのはうれしいですね。子供も喜んでくれて満足です。

 

期間中に立ち寄ることができたら、リピートするかもです。ドラクエ好きな方におすすめです。

 

ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で使える「超元気玉5個 ふくびき券10枚」が手に入るアイテムコード 配信 - Windows|ダウンロード版