ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

飲み会が多い、アルコールをとりすぎの方に 明治薬品 野口肝臓エキス+ウコン 60粒

最近、肝臓のことを本気でいたわるようになってきました。というのが、間違いなくアルコールのせいで急激に老けてきたからです。

 

毎日、ストロングゼロを500mlで3缶は飲む生活をしていてので、間違いなく肝臓に負担をかけまくっていました。しかも休肝日なし。

 

自分はお酒が強いからと平気だと思っていましたが、だんだんとお酒が弱くなってきたからだけなく、だんだんと体調がすぐれなくなってきました。

 

さらに、明らかに飲むとすぐに睡魔が襲うようになってきて、これは肝臓が弱ったと思い、最近はサプリメントを服用するようになりました。飲み会が多い、アルコールをとりすぎの方に 明治薬品 野口肝臓エキス+ウコン 60粒などで肝臓の負担を減らしてあげるといいかもしれません。

 

明治薬品 野口肝臓エキス+ウコン 60粒

f:id:merrywhite:20220321200907j:plain


商品紹介
宴会のお好きな方に。
本品で使用している肝臓エキス(肝臓水解物)は、日本国内で飼育された健康なブタから抽出した肝臓(レバー)を消化吸収しやすいように消化酵素(たんぱく質分解酵素)を加え、消化分解したものです。

 

アミノ酸や複数のアミノ酸が結合してできたペプチドを多く含み、所謂アミノ酸を凝縮したものになります。


肝臓エキス100mg、おなじみのクルクミン40mg、注目の素材黒ウコン50mg、亜鉛5mgを配合した、宴会が好きな方のサプリメントの決定版です。
ハツラツとした毎日を送りたい方におすすめです。

 

原材料・成分
肝臓エキス、黒ウコン末、亜鉛酵母、食物繊維、ウコンエキス、トウモロコシデンプン、セルロース、D-ソルビトールステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、(原材料の一部に豚肉を含む)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「次の日に備えて、服用する事が多く体調が良くなる日が多い。
たまに、効かない時もある。」

 

「皮膚に良いのかも
手荒れが酷くて悩んでいました。
がさがさ肌がつるつるになりました。」

 

個人的にお酒好きな方はサプリメントなどで肝臓をいたわってあげたほうがいいと思います。

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :55mmx55mmx95mm
内容量:60粒