よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ストロングゼロ中毒の方 肝臓の負担がやばい ヘパリーゼZが効くでいたわる

お酒が好きすぎて、休肝日作ると妻に発言しておいてやめられない、完全に中毒者です。毎日飲みますので、肝臓への負担も大きいはず。

 

数年前まで問題なかったのですが、おととしくらいから、肝臓の数値が少し悪くなってきました。それでも飲んでしまうので、、、

 

こんな感じで不安になる方もいるかもしれません。

 

毎日ストロングゼロを2.3本飲んでるのですがまだアルコール依存症ではな... - Yahoo!知恵袋

 

身体依存、アルコールが常に身体にあるので脳がその状態に慣れて、アルコールが切れたり血中アルコール濃度が下がった時に脳が異常だと判断し離脱症状を起こす依存にはなってませんが、
精神依存、習慣によるもので、何時も飲んでるのに無かったらイライラして精神が不安定になる依存症もあります。

無かったら「今日は良いか」ってなるなら大丈夫ですが、わざわざ買いに行ったりすると危ないですね。

アルコール依存症は精神依存に必ずなってから身体依存に進行しますよ。

 

依存はしている気がします・・・。

 

「今日は飲むのをガマンしよう!」ってことが出来ますでしょうか?

たまには休肝日を作ることが出来るなら、まだ依存症ではないor依存症予備軍かもですね。
もうガマン出来ない!毎日のまなきゃ気が済まないってのでしたら、依存症です。

 

我慢できないわけではないのですが、、、ということでついつい飲んでしまう方は、少しでも肝臓をいたわる為に、

 

・煙草を吸う人はやめる、減らす

・ストレスを溜めない⇒ストロングゼロで解消

・脂が多い物、砂糖が多く使われているものをとらない

・加工食品をなるべく食べない

・冷凍ものをなるべく食べない

・タンパク質をとる

・野菜をとる

 

などお酒以外の健康に悪いことを減らすだけでも大きく変わります。

 

プラスでやったほうがいいのがサプリメントで、私も日々、サプリメントを取得しています。

 

そこで、ストロングゼロ中毒の方 肝臓の負担がやばい ヘパリーゼZが効くでいたわるなどがおすすめです。

 

ヘパリーゼZ 5袋 (5回分) 肝臓エキス2倍配合 錠剤 個包装 ポケット携帯 【ヘパリーゼドリンクの通販限定サプリメント/正規品】 ウコン オルニチン 国産 栄養補助食品 ゼリアヘルスウエイ 健康サポート セサミン Lシスチン ビタミン (1袋3粒入り) サプリ

f:id:merrywhite:20211021060404j:plain

 

ヘパリーゼと言えばこの方です。

 

「商品説明」

肝臓エキスのエキスパート ゼリア新薬が送る新しいヘパリーゼ
ゼリア新薬ヘパリーゼに、待望の通販限定サプリメントが新登場!
がんばるあなたの味方、肝臓エキスをはじめ、いま注目の5大健康成分が1日分目安量3粒にぎっしり。
毎日続けることで、健康づくりをサポートします。

 

f:id:merrywhite:20211021060505j:plain



いま注目の5大健康成分が1日分目安量3粒にぎっしり
肝臓エキスをはじめ、いま注目 の5大健康成分が1日分目安量3粒にぎっしり。毎日続けることで健康づくりをサポートします。個包装になりましたので持ち運びにも便利です。

■肝臓エキス

豚由来の天然良質なレバーを細かく分解したエキスを、たっぷり200mg配合。 肝臓を構成するタンパク質の原料を効率よく摂ることができます。

■ウコンエキス
ショウガの一種で、健康成分クルクミンを豊富に含むウコン。 肝臓エキスとともに、健やかな毎日をサポートします。

■オルニチン
年齢を重ねたあなたをサポートするオルニチン。沸き上がるチカラをお届けします。

セサミン
古くから滋養豊かな食品として愛されてきたゴマ。そのチカラの源がセサミンです。

■L−シスチン
L−シスチンは爪や髪のタンパク質を構成しています。おなじみのL−システィンが結合したアミノ酸です

 

【全成分】 
豚肝臓エキス、オルニチン、ウコンエキス、黒ゴマエキス(セサミン含有)、L-シスチン、結晶セルロース、HPMC、ステアリン酸Ca,糊料(MC,CMC-Ca)、ケイ酸Ca,HPC、カラメル色素、グリセリン

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「お酒が飲めない自分が何故かΓ-GTPの数値が悪い。
病院に行っても特に薬を処方されるでもなく、様子を見ましょうとのこと。
数年しても数値が下がらないので試しにヘパリーゼを続けてみたら基準内になった。」

 

「毎日飲む呑みすけです。
外で呑むときは楽しくてついついお酒が進みますが、加齢とともに翌日に残るようになりました。
ある席で友達が一袋くれて早速飲み、いつもどおり楽しくなって、時間もながく量もたっぷり呑みましたが、翌日は爽快。
呑みに行ったことが嘘のようで、さらには、家でビール一本のんだだけの翌朝よりもすっきりしていて驚きました。
肝臓の機能が弱っているのかもなと反省しつつ、外で呑む前にはこれを呑むようになりました。」

 

ドリンクもありますが、不要な栄養もとるので、錠剤がいいかなと思います。飲兵衛の方は、こういったアイテムがあるといいですね。

 

ヘパリーゼZ 5袋 (5回分) 肝臓エキス2倍配合 錠剤 個包装 ポケット携帯 【ヘパリーゼドリンクの通販限定サプリメント/正規品】 ウコン オルニチン 国産 栄養補助食品 ゼリアヘルスウエイ 健康サポート セサミン Lシスチン ビタミン (1袋3粒入り) サプリ

ゼリア新薬ヘパリーゼから待望の通販限定サプリメントが登場】がんばるあなたの味方、肝臓エキスをはじめ、いま注目の5大健康成分が1日分目安量3粒にぎっしり。バランス補給を毎日続けることで、健康づくりをサポートします。
【黄金配合の栄養補助食品】ビジネスマンに大人気のドリンクタイプをもっと手軽にリーズナブルに、そして配合成分をより充実させた黄金配合を実現!個装タイプだからポケットにいれて、いつでも肝臓エキス補給!
【内容量】3粒×5袋(5日分) 【5大サポート成分】18種のアミノ酸を含む[肝臓エキス]、体内活動をサポートする[ウコンエキス]、しじみ約200個分のアミノ酸を凝縮した[オルニチン]、エイジングにも必須の[セサミン]、毛髪と健康を同時にサポートする[L-シスチン]
【お召し上がり方】1日あたり1袋(3粒)を目安に、水又はお湯と一緒にかまずにお召し上がりください。【栄養成分表示(3粒0.84g当たり)】エネルギー 3.3kcal・たんぱく質 0.44g・脂質 0.024g・炭水化物 0.33g・ナトリウム 1.12mg・エネルギー 3.3kcal・たんぱく質 0.44g・脂質 0.024g・炭水化物 0.33g・ナトリウム 1.12mg
※正規販売店ゼリアヘルスウエイ(株)以外から購入された商品につきましては、正規製造元で一切の責任を負いかねますのでご注意ください。当社では、正規で契約を交わしている正規販売代理店のみ、販売許可・補償をさせて頂いています。 また、当社から購入し許可なく転売された商品につきまして、購入後の商品の安全が保障できないため、基本的には正規品と認めることができません。ご了承ください。