よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高級感のあるデザイン GLEVIO 一流の鞄職人が作る メンズ ビジネスバッグ 大容量 自立

男性へのプレゼントって悩むことがあると思います。男性へのプレゼントにおすすめなのがやっぱり実用的なものです。

 

私の母親は、若いころは仕事で使うYシャツなど、いろいろ買ってくれました。そういえば、田舎からいろいろと送ってくれて助かった記憶があります。

 

私も男性へのプレゼントをしたことがありますが、仕事で使うものの一つがビジネスバッグです。個人的に数年使うとだんだんとどこかが壊れてくるので買い替えることになりますが、ちょうどバッグを買い替え予定の方で高級感のあるようなビジネスバッグを探している方に、高級感のあるデザイン GLEVIO 一流の鞄職人が作る メンズ ビジネスバッグ 大容量 自立できて、口コミレビューで高評価です。

 

GLEVIO 一流の鞄職人が作る ビジネスバッグ ビジネストートバッグ トートバッグ 大容量 自立 メンズ A4 父の日

f:id:merrywhite:20220321194936j:plain


【確かな機能性と鮮やかなデザイン性】

機能性だけでなくデザインまで追求された至高のビジネスバッグ

 

【ビジネス、カジュアルにも調和】

品位を感じさせるスタイリッシュなデザインがビジネス・カジュアルどちらのシーンにも調和します

f:id:merrywhite:20220321195115j:plain

 

【いつまでも使い続けられる高い品質】

重たい荷物でも底が抜けにくい仕様、傷みやすい角を底面から持ち上げることにより、長持ちし傷つきにくくなり、タフな使い方をしても大事な荷物をしっかりと守ることが可能になりました

 

【うれしい大開口】

サイド開口により見渡せる仕様を実現、取り出したいものをすぐに見つけられます

 

【収納力の可能性】

PCユーザーのことを考え抜いたユーザビリティーを堪能ください

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「以前使用していたプライベート用のバッグが傷んできたので乗り換えで購入しました。
身に着ける物に対してはこだわりが強い方なので、実店舗、ネットを併用してかなり探し回り最終的にこのトートバッグに辿り着きました。

コロナなので都市部に買い物に行くのを控えた為、あまり栄えていない近場の店舗に絞って店舗巡りをしており、コレと言った商品に店舗では出会えずにいました。
近場の目ぼしい店舗はあまり多くなく10店舗も見回らないうちに回りつくしてしまい、近場には良い商品はないと意気消沈状態になってしまい、途方に暮れておりました。
気持ちを切り替えて、実店舗では見尽くしてしまったのでもうネットのに絞ろうと心機一転しネットサーフィンを開始しました。
画面を凝視しながらヤフー、楽天Amazonと一通りの目ぼしい媒体の見回りを3窓にしてスマホではメルカリを開きつつ徹底的に探しました。
そして前述の媒体を2時間以上吟味したうえで総合的に最も素晴らしいと見込めた商品がこちらのトートバッグでした。
デザイン、機能性、価格の全ての面を総合的に鑑みて他商品と見比べると最も良い商品だと判断して長い吟味の末に購入を確定しました。
私の判断は誤っておらず翌日届いた物は希望以上にお洒落に洗練され丈夫で素晴らしいバッグでした。
プライベート用での乗り換えでの購入でしたがあまりにも気に入ったのでビジネスシーンでも使用する事もあります。色味も素晴らしく、大事な資料を入れている際も不安なく使用出来ます。

安価な価格帯にも関わらずこのクオリティは正に匠の逸品と言っても過言ではないです。
本当に良い買い物が出来て良かったです。」

 

「デザイン、質感が良く、重量も軽く、機能性も良いので非常に満足しています。容量も程よく、大きめの折りたたみ傘や水筒がちゃんと入りつつ、大きすぎないバランスが良いと思います。
個人的には内ポケットに色々物を入れるので、もう少し仕切り分けて欲しかったのと、小物ポケットがメモ帳の大きさギリギリだったのでほんの少しだけ余裕が欲しかったです。それ以外は文句なしです。」

 

高級感のあるバッグなので、若い方というよりは、少し年齢が上の方に合うかもしれないですね。父の日のプレゼントなどにもおすすめです。